So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

空のプレゼント ☆1307 [LIVE]

IMG_7666.JPG

15番がズラリと並んだ広島マツダスタジアム

IMG_7689.JPG

もう一週間が経ちました
IMG_7711.JPG 
広島、尾道、堺、和歌山の旅
IMG_7706.JPG

広島のデパートでは賑わう北海道展
大人気の北海道

IMG_5706.JPG 
和歌山からの生放送に始まった月曜日
IMG_5723.JPG
そしてラジオパーソナリティ丸19年を迎えた
IMG_4287.JPG
FM Catchball Radio 781 は 1000回記念日
IMG_8117.JPG
おめでたい一週間でした!
明日は3月のライブです
深澤雅一ライブ 【 19年のとき 】をやります
IMG_8119.JPG
すっかり人気者 
翼くんがしっかりギターサポート
IMG_8120.JPG
明日は はじめてやる曲がズラリと並ぶ
さて…

IMG_7810.JPG
熊野本宮大社の空を見上げる
IMG_7632.JPG
広島の空
IMG_7542.JPG
尾道の空
IMG_7520.JPG
IMG_7523.JPG
階段をゆっくり降りてゆくと
貨物列車が通り過ぎる

IMG_7881.JPG
熊野古道の空

キャッチボール1000回の日

空のプレゼントが届いたんだ

IMG_8121.JPG
今度   見せてあげるね
IMG_8118.JPG
明日はライブです
ぜひ  Catchball Radio SAPPORO にて

IMG_7232.JPG
2017年3月26日 日曜日
Catchball Radio Live 8
深澤雅一ライブ  【  19年のとき  】
開場 15:00   開演 16:00
チケット    ¥ 3,000  (ワンドリンクつき)
会場   Catchball Radio SAPPORO 
札幌市中央区北1条西24丁目2-26
TEL     011-676-9651 
みなさまのお越しをお待ちしています
♪ライブ終了後は、お店で御飲食をお楽しみください♪
IMG_6770.JPG
では   今日も練習  練習…

甲子園もやってるけど

ドームはヤクルトスワローズ来てるけど

IMG_8096.JPG
2017年3月25日 土曜日


nice!(0)  トラックバック(0) 

第1000回 記念日 ☆1306 [FM Catchball Radio 781]

IMG_8089.JPG
2017年3月24日 金曜日
【 FM Catchball Radio 781 】第1000回
IMG_8088.JPG

こんな感じで、3年10ヶ月
毎朝8時から…3時間やってきました

IMG_8085.JPG

今朝は、翼くんが来てくれた!
ならば 北の国からではじめようか…

IMG_8087.JPG
IMG_8082.JPG

ひとり  ひとりに
感謝して
これからも ラジオをやっていきたい

IMG_8092.JPG
2017年3月24日 金曜日
Wild Catch Ball メンバーを紹介しましょう
チーム F
1.  幸子        ☆ 雪のシャワー
2.  三毛猫ニャン    ☆共に1000回
3.  すずらん   ☆ 自分を信じて  〜西宮
4.  ゆきりんラブ  ☆パンパカパーン 〜江別
5.  りいこ     ☆積み重ねていこう
6.  月の雫    ☆みんな嬉しい 
7.  ボーイフレンドはシロクマ ☆予想外のOP
8.  ちろりん村の村長 ☆雪のホーム素敵〜姫路
9.  まこっちゃん  ☆富良野にローソン 
IMG_8078.JPG
チーム M
1.  二十四軒のチャーリー  ☆イヤーめでたい
2.  Aki      ☆継続は力なり
3.  草笛のみきちゃん   ☆もうすぐ2年生
4.  循環器病棟ひさしぶり ☆いやぁ〜嬉しい
5.  ランジェリー由紀  ☆大音源でかけたろ〜和歌山
6.  おばちゃま58号  ☆パンが喉につまったり
7.  足裏マッサージ ☆ビタミン中毒  〜江別
8.  おもしろランド太平  ☆1000イニング
9.  圭三    ☆朝勃ち  〜弟子屈川湯温泉
IMG_8079.JPG
チーム C
1.  江戸前のニャンコ先生の雫
          ☆ピンクのロールスロイスあげる
2.  富たろう  ☆まだまだ通過点〜和歌山
3.  フリカメ  ☆パークゴルフ番組から
4.  2丁目の真紀ちゃん ☆家中ガンガン
5.  竹蔵    ☆神様 仏様 深澤様
6.  常盤のヒロ  ☆はまったー
7.  ウサギ   ☆ルールル ルー  〜伊勢崎
8.  聖 〜きよし ☆ギター教えて翼くん
9.  つぶあん  ☆到達おめでとう
IMG_8037.JPG
チームB
1.  森昌子  ☆遠く感じた北海道なのに〜
        道の駅  熊野古道 中辺路
2.  いぱねまの娘   ☆ありがとう〜
3.  さよっち&ゆりりん  ☆さよっち唄完成
4.  なんばーあん   ☆ミユキ野球教室1000回
5.  アーモンド   ☆FMつきタクシー
6.  江戸前のタコ  ☆グッジョー ブ〜東京
7.  チョミ   ☆こんな生活になるなんて
8.  HANA    ☆面白いんだラジオ
9.  18丁目の容子  ☆ずーっと
IMG_4751.JPG
チーム R
1.  1丁目の侑ちゃん ☆これからも…
2.  スマイリーあっぷる  ☆ハートフル〜松本
3.  ヤマニン    ☆どこでも発射
4.  石狩の紀子  ☆愛されてますね
5.  ケンケン   ☆聴いてくれてありがとう
6.  さわのブレンド  ☆御祝 FAX
7.  はまっこ     ☆いろんな音楽  〜横浜
8.  田辺大蔵    ☆またいくよ〜  〜東京
IMG_8094.JPG

そして  星野直子

IMG_7434.JPG
なおちゃん 
ほんとうにありがとう
IMG_7345.JPG
また…来週から
第1001回目へ
がんばります
IMG_8089.JPG
ほんとうに  今まで応援をありがとうございました!

雪降る札幌の街から

FM Catchball Radio 781

第1000回記念日

2017年3月24日  金曜日

深澤雅一

IMG_8048.JPG



nice!(0)  トラックバック(0) 

999 キャッチボール ☆1305 [FM Catchball Radio 781]

IMG_8006.JPG
 【FM Catchball Radio 781】 No.999
を迎えました!  よくぞ、三年10ヶ月…
続ける以外に道は無し
IMG_8035.JPG

いただいたボールは…いったい何球なんだろう
今朝の番組も、初めての方からの丁寧なFAXが届いた。
広島のはなしに 想いを寄せてくださった
IMG_7632.JPG

キャッチボールラジオ

まさに…ボールが行ったり来たり

IMG_8034.JPG

復帰3週目のなおちゃん
無理しないで、ゆっくりやってね

IMG_8033.JPG

実は、3時間…スタジオには

番組を見学していた新大学生がいました

真剣に番組を聴く   19歳

IMG_8036.JPG

終わって一緒にご飯食べました

そして  ライブは
ギタリスト 翼くん
彼も 19歳だ

IMG_8031.JPG
IMG_7890.JPG

毎日が旅のようなもの
旅先で…出逢う
まさに、道の駅は人の駅

沢を見ながら うどんを食べるみなさん

IMG_7757.JPG

堺の忍者のみなさん
IMG_5724.JPG

ドライバー 富たろうさん

IMG_7922.JPG 
IMG_7772.JPG
IMG_7821.JPG
楽しい川湯温泉の宴会
そんな旅の思い出に浸りながら
ライブへ向かう

IMG_8032.JPG
IMG_7414.JPG
望みは光り…
水と桜も光る春
こだま…となりて
IMG_7920.JPG
IMG_7421.JPG
明日は
【 FM Catchball Radio 781】 1000回
そして 日曜日は
ライブです

IMG_6936.JPG
☆ただいま予約を受付中です☆
2017年3月26日 日曜日
Catchball Radio Live 8
深澤雅一ライブ  【  19年のとき  】
開場 15:00   開演 16:00
チケット    ¥ 3,000  (ワンドリンクつき)
会場   Catchball Radio SAPPORO 
予約は 
☆番組へ   FM Catchball Radio 781
メール  request@radiokaros.com
FAX     011-622-2223
TEL  011-622-2222 番組終了後30分のみ
☆お店へ   Catchball Radio SAPPORO
メール   cbr781@icloud.com
FAX     011-676-9651
TEL     011-676-9651 
(留守番電話の場合は、お名前とご連絡先をお願い致します)
みなさまのお越しをお待ちしています
♪ライブ終了後は、お店で御飲食をお楽しみください♪
IMG_7800.JPG
では! 明日のラジオで逢いましょう

2017年3月23日 木曜日

深澤雅一

IMG_7940.JPG


nice!(0)  トラックバック(0) 

広島へ ☆1304 [旅の空]

IMG_7583.JPG
悲しみの水辺…
The Water Is Wide     karla Bonoff 

IMG_7584.JPG
一歩ずつ ゆっくり歩きながら
IMG_7586.JPG
どうしても 来たかったところ
IMG_7590.JPG
IMG_7589.JPG
広島へ
IMG_7592.JPG
IMG_7596.JPG
来て   良かった

平和を願う

IMG_7604.JPG
ほかに  なにもない
IMG_7605.JPG
IMG_7615.JPG

導かれるように

8時15分だった

IMG_7607.JPG
通勤や通学の時
IMG_7631.JPG
今日のニュースを観ていたら…
皇太子ご夫妻の長女愛子さま(15)が、
《『平和』は、人任せにするのではなく、一人一人の思いや責任ある行動で築きあげていくもの》と自らの卒業文集に寄せた作文を紹介していて…       僕も同じことを考え思った
IMG_7615.JPG 
核兵器のない世界
IMG_7628.JPG
僕は  願う
IMG_7632.JPG
2017年3月18日  土曜日 8時15分
初めて  広島へ  僕は来たんだ
IMG_7634.JPG 

さっき 500円玉貯金に4枚の
500円玉をはめようと…
IMG_8015.JPG
びっくりした 全て広島だった
IMG_7614.JPG


nice!(0)  トラックバック(0) 

2017年セリーグ② ☆1303 [野球]

IMG_7967.JPG
2017年3月21日 火曜日

5日間の旅を終えて札幌へ帰ってきました。

今朝のキャッチボールは勿論、ラジオカロスサッポロのスタジオからの生放送です。

IMG_7947.JPG

和歌山県の熊野古道と川湯温泉の話をたっぷりと聞いていただきながら、みんなからの声が嬉しい朝でした。
IMG_7938.JPG
昨日の春分の日スペシャルは…
スマホだけで…3時間生放送でした。
みなさまありがとうございました
IMG_7894.JPG

FMたなべにもおじゃまして、同時生放送。
ありえないようなスタイルでラジオでつながる

だから  たまらなく楽しい

IMG_7897.JPG

旅の様子は、ゆっくりお見せするとして
IMG_7692.JPG

広島東洋カープのホーム

マツダZoomZoomスタジアムへ
IMG_7641.JPG
なんと北海道日本ハムファイターズ戦
砂かぶり席に座りまして…
IMG_7688.JPG
IMG_7702.JPG
念願の広島マツダスタジアム
IMG_7690.JPG
何もかもが 赤い
カープな街
IMG_7396.JPG
IMG_7413.JPG
続きをいきましょうか

セントラルリーグ 第2部
さて2017年のペナントレースの行方
下位順位を予想します。
4位は、昨年の覇者 広島東洋カープ
今年も勿論、優勝候補ですが…僕は厳しい闘いになるとみています。
投手力は エース19 野村、42 ジョンソンの二人も昨年以上は厳しいとみています。続く先発が、14 大瀬良、17 岡田あたりが、どこまでいけるか。中継ぎからストッパーへの流れが…今年もテーマかな。 21 中崎が一人で最後までもつか。
やはり優勝後の翌シーズンは、気持ちと勢いで闘った2016とは違い…真の実力が試されるだろう。 キーになるのは、11 福井優也が 復活出来るか!
さて、キャッチャーは、ベテラン31 石原と27 会沢の二人。正捕手は?
打線は、リーグ最多ホームランを放ったカープだけに、23歳の神っている51鈴木誠也、55 エルドレッド、9 丸 、40歳の25 新井、4人で良くぞ打った89ホームラン。今年は、どこまでいけるか…
しかし、WBCで世界にも名が届いている 33 菊池涼介 は、守備だけで3億円プレイヤーです!  気になるのは、35 下水流…がんばれ。
カープには厳しいですが、ぶっちぎりの優勝した昨年のようにはいかない2017年。地元の応援は、とにかく凄い! オープン戦から日本シリーズ並みのスタンドに感動しました。
IMG_7702.JPG

プロ野球を知って日本の街や人々の暮らしが見えてくる…   もっともっと旅したいなぁ

IMG_7406.JPG
さてつぎは…
5位   読売ジャイアンツ  です
高橋由伸監督二年目の今年は、相変わらずの補強…特に北海道日本ハムからの、2 陽岱鋼、21 吉川、ホークスから13 森福。そして、DeNAから42 山口が入りました!名前だけなら活躍出来ますが…さてジャイアンツという独特な世界にはたして合うのだろうか?
ピッチャーは、エース不在でしょう。
19 菅野、26 内海、90 田口…さあ誰だ! 18 杉内の復活と若手の台頭があるか? それよりも、15 沢村がどんなものか…  そして、キャッチャーは 22 小林がはたしてホンモノか。打線の怖いのは二年目の5 ギャレットと2 陽岱鋼かな。
期待は、ファイターズからの49 石川慎吾 いい選手だなぁ。楽しみ!
どちらにしても、あの狭い東京ドームでホームランをどれだけ打てるか…
今年は、Bクラスでしょう。
IMG_7674.JPG
IMG_7941.JPG

ぼくも、バックやiPadが赤かったから
広島には馴染んでましたけん

IMG_7835.JPG

大谷のホームランを広島で観る

なんと2016年の日本シリーズのカードを観戦

なんて贅沢なんでしょう

IMG_7637.JPG

あっ…   6位

中日ドラゴンズかな

今年も厳しい闘いになると思います。

谷繁監督の解任から森監督へとチームが変わり
若返ることなく、補強がイマイチな状況。
ピッチャーは19 吉見、22 大野、29山井、44バルデス、61若松、99ジョーダンの6人でも
50勝は厳しいだろう。キーになるのは、11小笠原やルーキー17柳 が出てきたら面白い。
キャッチャーは45 杉山と40桂のふたり。
まだまだ時間がかかりそう。
打撃陣は、6 平田が20本、63 堂上が20本ずつくらい打たなきゃ…さあ  あとは誰だ?
なぜ   補強しないんだろう…そう思います

image.jpg
ということでセントラルリーグの2017年の順位を予想しました。
IMG_7925.JPG
横浜②ヤクルト③阪神④広島⑤巨人⑥中日
 いかがでしょうか?
開幕から5月までは、お団子レースとなり
広島が少し飛ばしていきそう
6月の交流戦が、まずポイント
パリーグの好投手を打ち崩せるチーム
横浜、ヤクルト、広島が来るでしょう
IMG_7701.JPG
7月のオールスター明けで、既に中日ドラゴンズが圏外に。巨人は勝ったり負けたりを繰り返しそう。そして勝負の8月にホームグランドが野外の4チームに絞られ、中でも投手が若い横浜とタフなヤクルトが抜けてゆく
9月には、上位3チームにプラス広島か…
最後は、横浜DeNAベイスターズの1998年以来のセリーグ優勝になる!

セリーグで最も注目の選手は…
ピッチャー   横浜DeNA  14 石田健太
キャッチャー  阪神  94 原口文仁
内野手         広島   33 菊池涼介
外野手         阪神   7 糸井嘉男
そして  MVP     横浜DeNA  25 筒香嘉智

IMG_7700.JPG

2017年セリーグ ペナントレース
楽しんで観たいと思います。
ご静聴ありがとうございました
IMG_7986.JPG
2017年3月21日 火曜日
野球評論家   フリーライター
深澤雅一

全ては  深澤雅一の妄想です

IMG_7445.JPG

nice!(0)  トラックバック(0) 

春分の日の川湯温泉 ☆1302 [FM Catchball Radio 781]

IMG_7957.JPG
『おはようございます。いま和歌山県は田辺の川湯温泉にいます』
こうして今朝8時のキャッチボールが始まりました。
IMG_7920.JPG
大塔川のかの有名な…風呂
そうです仙人風呂でお馴染みの…
足をちゃぽりとしたら…なんて気持ち良いこと。
IMG_7925.JPG
IMG_7929.JPG
先週の木曜日から、旅に出まして
いろいろ廻ってきました。
IMG_7927.JPG
春分の日の996回目のキャッチボールは
川湯温泉の風呂からの、野外ライブでスタート。  
IMG_7909.JPG
たくさんの出逢い
再会があり
3年ぶりの和歌山
熊野古道にて
IMG_7945.JPG
明日…またゆっくり
キャッチボールします
IMG_7953.JPG
2017年3月20日 春分の日
スペシャル FMキャッチボール ラジオ781
みなさま ありがとうございました
IMG_7915.JPG

nice!(0)  トラックバック(0) 

呑んでるので ☆1301 [ひとりしゃべり]

IMG_7829.JPG
呑んで  ます

IMG_7728.JPG

今夜は  書けません

IMG_7802.JPG

まずは  明日のキャッチボールで

逢いましょう

IMG_7792.JPG

2017年3月19日 日曜日

IMG_7796.JPG

nice!(0)  トラックバック(0) 

2017年セリーグ ☆1300 [野球]

IMG_7695.JPG
2017年3月18日 土曜日

ずばり2017年プロ野球ペナントレースの順位予想でもしようと思います

IMG_7653.JPG

まずは…  セントラルリーグから
IMG_5205.JPG
1位   横浜DeNAベイスターズ

ここ数年のチーム作りが花咲くとき
地元密着の徹底したファンサービスや何より横浜スタジアムの雰囲気が抜群に良い。
この数年、何度かスタジアムに脚を運んだ…

まさしく野球場に魅力がいっぱいだし、スタッフが明るくていい。
IMG_5998.JPG
関係なさそうだけど…スタッフもチーム。
さて、気になる投手陣は
中心は左の14 石田と 21 今永で 25勝。
15 井納、新外国人の3人、左の47 砂田(北海道)、ベテラン27久保…そして期待のルーキー
13 水野滉也 (東海大北海道)、札幌円山球場で何度か観てますが…なかなかキレのいいボールを投げますよ!  期待しよう。
他にルーキー27 浜口、29 尾仲…  全体的に、 若いが三浦番長や、山口が抜けたあとは新しい投手陣に生まれ変わるチャンス。 そして、充実の中継ぎ陣。ストッパーは19 山崎。  実に面白いし楽しみ!

IMG_6005.JPG
DeNAベイスターズの要は昨年、良くやっていたキャッチャー10 戸柱。強気のリードでセリーグでいちばんイイ。
これは大きいと思う。
そして、打線は日本の4番筒香を中心に若手が経験豊富な中堅になってきただけに…3 梶谷、5 倉本、6 白崎、7、石川が実力を発揮し…2 ロペスが爆発。
さらに若手の37 桑原を中心にルーキー陣からも 出てきそう!
1998年以来の横浜優勝がありそうな感じです。 あとはラミレス監督の采配と、ファンの後押しで優勝するかも!
IMG_5977.JPG
IMG_6009.JPG
さて つぎのチームは…
IMG_7688.JPG
2位  東京ヤクルトスワローズ
2015年の覇者が、巻き返す一年。
もともと明るさが売りのチームだけに、元気がないと勝てないのは当たり前。
リーダーが必要なところです。
本来なら最強の投手陣、エース29 小川が開幕から勝星を重ねると15勝は勝てる。左のベテラン二人、17 成瀬、19 石川、右の25 館山ブラス復活の11 由規で
30勝。ここに、新外国人の二人が加わり…盤石の中継ぎへ。21 松岡、43村中、67 平井へ。そしてに日本代表のストッパー14 秋吉。期待の投手は、32 風張(東農大北海道)と58 杉浦稔大(帯広大谷)そして、見たい ルーキー 明大からの24 星 知弥  楽しみです。
投手陣さえ良ければ、間違いなく優勝候補。

IMG_0541.JPG
さて、キャッチャーは 52 中村に30 西田 (小樽北照)がいる。
さあ、注目の打撃陣は、日本ナンバーワンのトリプルスリーな男  1 山田哲人。
5 川端、4 バレンティン、41 雄平…
そして故障から帰ってきた、33 畠山。
サブメンバーも厚い、2 大引、59 今波、91 鵜久森のトリプル元ファイターズがイイ。 選手層が厚いヤクルトです。
あとは、投手陣が狭い神宮球場でホームランをポカポカ打たれないことと、しっかり守ることかな…  かなり強敵。
IMG_7700.JPG
さあ〜3位いきましょうか?
じゃじゃ〜ん
IMG_7650.JPG
IMG_7495.JPG
3位     阪神タイガース
金本監督一年目は、後半チームが良くなってきて…今年は、ひとつ上を狙えると思う。  コーチ陣がしっかりサポートすることが鍵になるんじゃないか。
まずは投手陣。エースは19 藤浪晋太郎
最低15勝は勝たないと。軸は、やはり54 メッセンジャーは安定感抜群。
左の14 能見、右の17 岩貞に続くピッチャーが欲しい。
期待は、46 秋山 彼も10勝は出来る実力がある。  全体的にピッチャーが足りないタイガースは まだまだベテラン頼りです。
IMG_7362.JPG
若いピッチャーがんばれ!
キャッチャーは 、94 原口…育成枠からの正捕手へ。 ルーキー39 長坂にも注目だね。
どちらにしても…各チーム。ポイントはキャッチャーです! いかに、120試合以上を守るか。
IMG_7703.JPG
タイガースといえば…バッティング!
ここ数年、ホームランバッターがいない。
広い甲子園とはいえ、チームホームランが90本は少なすぎる
期待のバッターは…

IMG_6441.PNG
FA移籍の7 糸井かな…まだまだ長打力もあり
彼が30本打ったらおもしろいだろうな。
そして、昨年の新人王9 高山 はミスタータイガースになれり逸材。ルーキー3 大山も長打力ありあり。ベテラン、1 鳥谷、5. 西岡、8 福留…に期待してるうちは…まだまた厳しいかな。 そして秘密兵器は、25 江越…20本は打てるぞ!  
どちらにしても…タイガースも2017年は、面白いだろう!

IMG_7702.JPG
去年の優勝 赤ヘルは… 

そんな声が聞こえてくる

さて、続きは  また。

IMG_7651.JPG

プロ野球は 面白い

はずなんだが…   

セントラルリーグをまずは占う

深澤雅一

IMG_7577.JPG

あらまあ  ブログ 1.300回です

IMG_7422.JPG
まだまだ  いくよ!

2017年3月18日 土曜日



nice!(0)  トラックバック(0) 

ねこのねごと☆1299 [ひとりしゃべり]

IMG_7428.JPG
IMG_7431.JPG
2017年3月17日 金曜日
今朝のラジオは、昨日の生放送3時間のあと
30分ほど休んで隣のグリーンスタジオへ。
IMG_7434.JPG
ミキサーをやってもらいながらのキャッチボールラジオ…  なかなか新鮮でした。
というか初かなぁ…。 あと5回で1000回を数える…    

オトコは  黙って サッポロビールだニャー

IMG_7392.JPG
IMG_7496.JPG
ねごとから覚めたばかりの…

今朝は、収録した番組を聴きながら…
なおちゃんとの2時間を僕もリスナーなりきって楽しみました。
ラジオカロスサッポロの朝8時。

たまには…いいもんです。
メールやFAXをくださったみなさま、ありがとうございます。 月曜日に読みますね。

IMG_7288.JPG

二人で向かい合ってやるスタイル
話すことに、いつも以上に夢中になる
IMG_7432.JPG

ディレクター席から…見ると 
こんな感じです

それにしても
僕は…
IMG_7394.JPG

お好み焼き   大好きなんです
『 美味しい広島風が食べたいニャー』

はやく来い来い
『 暖かくならないかニャー』
春よ来い!

ねこのねごとみたいに
呟く

IMG_7503.JPG

みんな   楽しい週末を送ろうニャー

IMG_7493.JPG
さあ〜   眠ろう



nice!(0)  トラックバック(0) 

ラッキー7 ☆1298 [FM Catchball Radio 781]

IMG_7347.JPG

あと7回になりました1000回まで
パートナーに恵まれました
IMG_5933.JPG
IMG_6339.JPG
FullSizeRender.jpg
IMG_7352.JPG

2017年3月16日 木曜日

朝のFM Catchball Radio 781

星野直子が登場する9時30分くらい

IMG_7344.JPG

おはようございます

『あ〜〜  緊張します〜〜』

なおちゃんの声

IMG_7346.JPG

キャッチボールラジオの

パーソナリティ 星野直子は

いい感じですよ

IMG_7347.JPG

笑って笑って

キャッチボールラジオの

最大の魅力です

IMG_7354.JPG

まさしく
ラッキー7
ここまで   来ました

IMG_5881.JPG

明日も キャッチボールラジオを

ぜひ  よろしくお願い致します

深澤雅一  星野直子

IMG_0652.JPG


nice!(0)  トラックバック(0) 
前の10件 | -
メッセージを送る