So-net無料ブログ作成
検索選択

FM Catchball Radio へ [NEWS]

010.JPG

今朝のNEWS 天気予報での今年の札幌の降雪量が映った
すさまじいほどの雪  そして厳しい冷え込みの冬を過ごしてきました
さて 2月は 28日で終わりまして 暦は3月へ
文房具店の店頭には、3月始まりの手帳も並ぶ
さて、みなさんは 1年の始まりや区切りをどこら辺にしてますか?

009.jpg

札幌に住んでいると やっぱり4月が 新春って感じがします
するって~と3月は、1年の終わりかなあ
厳しい冬の終わりが一気に華やぐ春の始まり・・・・
さあここから いきましょうよ!
そうそう  焦らないでね
だいたい 1年前の写真が この程度だもんなあ
183.jpg

♪ 春色の汽車に乗ぉ~~て 
海につれていって~~よ~~ ♪

181.jpg
江ノ電に乗りたいなあ
海を見ながら  唄うんだ
2207.jpg2209.jpg
  
♪  夢の坂道は~~  コバルト色の空と海
交わって ただ 遠い果て・・・・  ♪

うる覚えですが 気分は 中村雅俊な感じ

というわけで  4月が新学年度のスタートなんです
学校時代を思い出そうか

そうなりますと 3月は 新学期の準備だね
学年が、クラスが、学校が、職場が、住む場所が・・・・変わる!
そうだよ!  子供の頃の習慣だよなあ

005.JPG
901.jpg
卒業式・・・・  高校が最後だったか・・・
1983年の3月だから  ・・・・まるまる 30年かい!
やっと背が伸びた僕は  何をみていたんだろうなあ

遠くから    女だべ!!  そんな声が無数に聞こえる・・・

138.jpg

キャッチボールを繰り返し
沢山のエラーをして
沢山の暴投をして
拾いにいって
草むらや がけ下にも
また ボールをつかんでね
また  繰り返す・・・

163.jpg
125.jpg

今日 沖縄キャンプを終えた北海道日本ハムファイターズが 札幌へ帰ってくるべ
今年は野球  いくぞ~~  やるぞ~~~

077.JPG

2013年 3月1日  気分は上々だ
昨日は 2月28日・・・
父の命日が2月29日だからね
なんだか今日は 生き返った気分なのだ

素晴らしい 春を迎えましょうね!
みんなもね!

008.JPG

いよいよ 始まります

新時代への ラジオ
☆  FM  Catchball Radio  ☆  をスタートします
みなさまの応援をよろしくお願い致します

これから 新たなNEWSを 少しずつ書いていきますね

066.JPG

あらためまして   ブログもよろしくお願い致します

2013年 3月 1日 金曜日    11:21  深澤 雅一










nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

えろけやま

深澤さん、こんばんは!!
北海道、嵐デスネ!!
radioはどちらでするんですか(o^-^o)
サイマルラジオとれる所がいいな♪
by えろけやま (2013-03-03 01:58) 

深澤雅一

コメントありがとうございます
ラジオは 今のところ ラジオカロスサッポロです
これからも よろしくお願い致します
by 深澤雅一 (2013-03-29 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る