So-net無料ブログ作成
検索選択

情けない週末 [ひとりしゃべり]

003.JPG002.JPG001.JPG

毎日ですか?

春へ向かって いろいろ準備していますよ

WBC

それが ほとんど観てないんだ

情けない週末・・・ そんなタイトルの唄がある




012.JPG

雪がゆっくりと融けだした3月

ムリすることは ないぞ~~

融けるからなあ  雪は

002.JPG

カルボナーラを作ってみる・・・

020.JPG

スペシャル炒飯を作ってみる・・・

004.JPG003.JPG

寒いけど バスを待つ・・・・
なかなか 来ない

1262.jpg

巡る 季節の中で・・・・

あなたは 何をみつけるだろう・・・


015.JPG

ホワイトデーだった・・・
スタジオに 贈り物が届いていたんだ

025.JPG

電池が切れかかった 心に 届いた・・・

僕の毎日は こんな感じですよ


2116.jpg

さて WBC ね

決勝リーグ  もちろん 観ます

闘う 気持ちを取り戻そう・・・


002.JPG

土曜日の朝です

また  雪が ふってきたなあ

よし!!  いくかああ

009.JPG



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うえだ

初めまして・・いや初めましてじゃないと思います。
フッキーさんのブログを拝見し、「絶対どっかで会ったことある!!」って昨夜からひたすら悩んでいました。もしかしたらモスバーガーさんで一緒にお仕事させていただいたかもしれません。私は大学時代(1993~)に新琴似WAO店で3年くらいバイトしていました。北24条店や北42条?、麻生店舗の皆様と仲良くさせていただきました。
フッキーさんは覚えていらっしゃらないと思いますのでこのコメントは気になさらないでください。
突然失礼いたしました。
お仕事頑張ってください。ペコリ
by うえだ (2013-03-27 10:41) 

深澤雅一

こんにちは! うえださん・・・僕がいたのは 1993年の夏までかなあ
うえださん  なんとなく 覚えていますが・・・
1度 やめてから  復活しましたか?
気になる~~~~
僕には たったの 10か月でしたが・・・
大切な時間だったなああ
若かったあ~~
みんなに迷惑ばかり  そんなころでした
良かったら メールくださいね
radio-bar@ezweb.ne.jp
メッセージ ありがとう!
嬉しかったです
by 深澤雅一 (2013-03-29 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る