So-net無料ブログ作成
検索選択

信頼の環 ☆1332 [FM Catchball Radio 781]

IMG_9378.JPG
4丁目の空を見上げてる…
4丁目の空の青が眩しい…
IMG_9334.JPG
IMG_9336.JPG
昨日は、ラジオ収録が終わって車で走りだしたら…東の空に虹が出ていた
IMG_9308.JPG
水曜日の番組はスペシャルゲスト
東京からお越しいただきました、
りらいあコミュニケーションズ株式会社の代表取締役社長の中込純 氏をスタジオにお迎えしてお送りいたしました。
IMG_9314.JPG
ゲストに来ていただけるのを楽しみにしていましたので、ほんとうにいい時間でした。
IMG_9321.JPG
縁あって昨年、お逢いした設楽支社長がすごく話しやすく…意気投合しましてラジオカロスサッポロにも脚を運んでくださり、お逢いするスタッフの方々の明るく前向きなエネルギーに魅了されて… キャッチボールラジオへと来てくださることになったんです。
IMG_9319.JPG
キャッチボールのコンセプトそのもの

人と人のつながり…  信頼の環

また、中込社長とゆっくりお話がしたいです

夜は、ライブに向けて翼くんと練習

IMG_9364.JPG

信じて頼っていきたい!

IMG_9372.JPG
IMG_9302.JPG
2017年4月27日 木曜日
深澤雅一


Cachball Radio ホームページ
https://catchballradio.amebaownd.com/
IMG_9217.JPG
200.JPG
ファイターズ 大丈夫 信じてますよ!
163.jpg
では! 今日はCatchball Radio SAPPORO 17:00 オープンです!

がんばるか!

070416_0959~01.jpg
深澤雅一投手 17歳
090610_1445~0002.jpg
工藤公康投手
野茂英雄投手
070213_2148~01.jpg




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る