So-net無料ブログ作成

優しい音楽に包まれて ☆1333 [音楽]

IMG_9402.JPG
IMG_8666.JPG
札幌の街に桜が咲きはじめました
春の訪れを愛おしく感じます

IMG_9385.JPG
明日のイベント『 そこからつながる音楽ライブ』に今年もサルーキ=がやって来た!
彼らは   優しい…  とにかく優しい
IMG_2984.JPG
昨年7月の日比谷野外音楽堂ライブ
IMG_2675.JPG
昨年11月のCatchball Radio SAPPOROライブ&サッポロファクトリーライブ
IMG_4570.JPG
サルーキ=のライブは、いつも熱く優しい
IMG_2629.JPG
今年も 明日が来る!
『そこからつながる音楽ライブ』
IMG_8466.JPG 

みんな  来てね!
当日券が  僅かにあります
応援をよろしくお願い致します

IMG_2598.JPG
どんどん素敵なイベントになっていきます
優しい音楽に  包まれた一日だから

僕は 明日のイベントに参加出来ないけど
心から応援しています
みんな  楽しんでね
IMG_9394.JPG

2017年4月28日 金曜日
深澤雅一

洗車したら  雨ふり

IMG_9399.JPG
いつものこと  
ラジオへゆく朝
IMG_9384.JPG
窓を開けると   桜が咲いていた


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る