So-net無料ブログ作成
検索選択

あとひとり [野球]

マイケルが投げる。チャーリーが呑む。マイケルが抑える。チャーリーが呑む。試合 終了
チャーリーが寝る。歌いながら寝てる・・・・・ナイスゲーム
080712_1719~0001.jpg080712_1721~0001.jpg080712_1721~0002.jpg080712_1728~0001.jpg080712_1731~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

あと二人 [野球]

マイケルが投げる。松中がぶつかる。 デッドボールだ。 痛い。
080712_1716~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

まさかマイケルかよ [友だち]

レッツゴー!新外人のボッツ!そして我がチームのチャーリーが・・・・ピッチャー交代!
080712_1705~0002.jpg080712_1711~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

酔ったかぁ [野球]

ソフトバンクは、iフォンが発売で盛り上がってすが・・・元ダイエーホークスで・・店内で流れる音楽はお馴染みでしたね。その昔・南海ホークスだった頃、野村、江本、江夏、門田、広瀬・・思い出すのは緑色のユニホームだ。南海って九州だと思ってたさ!ワアい 8回!
080712_1641~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

えふあいじ~えっち [野球]

さあラッキー7!久しぶりの野球観戦で盛り上がってます。9ー4でファイターズが勝ってますが、そんなことよりも、選手交代も多くて楽しいのだ。迫力あるね~バットがボールをしっかり捉えると・・打球が恐ろしいスピードで飛んでゆく。思い切りスタートをきるランナー。地鳴りのような応援を浴びて入るバッターボックスって・・どんな感じだろうか?プロ野球を生で観ていると・・・夢の中にいるみたいだ。
080712_1602~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

でたあ100キロ [野球]

まだ5回だが・・・ビール2杯で酔ってますねん。野球好きだぁ~!スローボールみたいやんか!打たれてもいいねん!ドームの屋根を突き破られてもいいから・ ・投げてくで~ 。おっ でたあ100キロだあ!多田野数人頼むやぁ~!楽しみやねん。遅い球を期待するのって初めてかもね
080712_1553~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

稲葉ジャンプ! [友だち]

チャーリー稲葉ジャンプ!そしたらホームランだよ!なんと・・・9点だよん!
080712_1532~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

満塁ホームラン [野球]

うわぁい!楽しいなあ。ぎゃあぎゃあ言いながら観戦中!ビールも旨い!スレッジがライトスタンドへ弾丸満塁ホームランだよ! う~ん多田野数人はいいね
080712_1347~0001.jpg080712_1348~0001.jpg080712_1356~0001.jpg080712_1435~0001.jpg080712_1527~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

多田野VS大場 [野球]

やったぁ~プロ野球のチケットをいただいちゃった!なんと、本日のゲームはソフトバンク・ホークスだ!先発は、ファイターズが多田野数人!超スローボールとメジャーからの入団で話題の変則投手。そして、ホークスは、ドラフトワンの大場翔太!なんと二人は付き合っている・・・じゃなくて高校が同じ八千代松陰出身で五つ違いの先輩後輩対決なんだ!大場は東洋大時代からの剛球投手。今年、最も観たい二人です。さらに大好きな王貞治監督。しかし・・何よりも今年、初めてのプロ野球観戦だったのだ!去年のラジオ解説以来でした!ちなみに朝、家の近所で女子ソフトボールの国体の高校生大会をやってましたよ。観たかったけど、午前中は仕事だぁ~!という訳で、只今・・ドームへ。友達のチャーリーを さ が せ
080706_1743~0001.jpg080712_0944~0001.jpg080712_1345~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る