So-net無料ブログ作成
検索選択

あの日 追いかけた 白いボールは [音楽]

『影がのびた帰り道

とうさんが吹いた口笛 ・・』
そうだ 久しぶりに
あの 場所へ
キャッチボールの撮影をした
三谷牧場へ

今は レストランに なってる

珈琲 飲んで 帰ろうかな

灰皿はお使いになりますか?』


そうそう 前に来た時は 煙草 吸ってたよな


『煙草のにおいのまじった風が
少しだけ
吹いた 』
《キャッチボール》 扇柳トール 作

100221_1753~01.jpg100221_1753~03.jpg100221_1754~01.jpg100221_1755~01.jpg070422_1612~01.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

晴れた空にボールを投げよう [家族]

オリンピック観てますか? 真夜中、たまたま午前3時半に目が覚め・・・
生でラージヒル ジャンプを観ようと思い・・テレビを オン 夢の中で ジャンプをやってました 相変わらず 睡眠には 勝てず
そして車で家を出ると 快晴
いつもの踏切も 日曜日だし のんびりしてる

『よし いい一日にしようっと』

今日は 父 龍介 氏 の 生誕 82 年の日だ
相変わらず・・・ 『おい ! まさかず キャッチボール やるぞ』 って 既に グローブをつけて ニヤリ と笑って 僕を 見ている


『いいよ!』 待ってました 僕は ニッコリ 笑ってる
100221_1006~01.jpg100221_1006~02.jpg100206_1126~01.jpg100221_1007~01.jpg070221_0012~01.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

2010 今日からキャンプ イン だ [ひとりしゃべり]

2月です
プロ野球キャンプイン    
初めて観戦のプロバスケット  レラカムイ   なかなか盛り上がりましたよ。
いいもんですね。   今夜の真夜中のハイウェイは ひさしぶりに僕一人で放送します。 
がんばるべ

 
100130_2111~01.jpg100130_1923~01.jpg100130_1921~01.jpg100130_1957~01.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る