So-net無料ブログ作成
検索選択

明日から新学期 [ひとりしゃべり]

今日は一日中 プラス気温・・・ポカポカまではいきませんが
春の訪れを感じながら
3月も終わり明日から 新学期 です

さて、大人の学校の方が 相当 難しい。

宿題だらけだし 科目は無限だし

体育の時間は 上手に作らなきゃね

給食は 自由だが 予算に 合わせて
夜は ビールも 飲める

そうそう 先生が 厳しい ・・

いろんな先生がいます

僕の通う学校は 真夜中の授業もあって 楽しい
特に 音楽の時間は 最高だ

そしてラジオの時間 は 毎週月曜日の夜 8時 公開授業です

新学期も 元気に いきましょう !
100329_1233~01.jpg100327_2044~01.jpg100329_1246~01.jpgファイル.jpg100322_2056~01.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

春の足跡 [ラジオ]

今朝の眩しい日差し
カーテンを開けると 線路沿いの春雪に 足跡が・・・ いったい 誰だ 人と犬と猫では ないのは わかった


[ この間、5年ぶりに FMくしろの エース パーソナリティの さとう はるみ さんが 会いに来てくれた。

12年前に一緒にラジオをやってたが 当時は いろいろと不満や 不安も あるだろうに 、恐ろしいほどの 打ち合わせ無しの 番組に 彼女は ついてきてくれた ・・
そして すぐにやめて 釧路

今では 釧路で知らない人はいないくらい 有名なパーソナリティになった!

あれから僕も彼女も 歩いては 立ち止まり 僕は 穴に落ちたり 川で溺れたり・・ でも しっかりと 足跡をつけているはず

久しぶりに酒とつまみを土産にやってきた彼女・・

お~ 綺麗になった!
春の新番組は 釧路の昼を久しぶりに担当するらしい

彼女の笑顔は いろんな 人や動物までも 幸せに してくれる
声だけのラジオが残念だが



笑い声は笑顔からしか 生まれない


『もしかして、釧路から 歩いてきたんじゃないべな』
彼女なら 有り得る

この春からの釧路 笑いがあふれている だろう

FMくしろ 佐藤晴美
春の足跡をありがとう
100326_0749~01.jpg100313_2204~01.jpg100313_2341~02.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

まあるい きもち [ひとりしゃべり]

よく とんがった気持ちになる
そんな 自分が嫌いだ

まあるい気持ちに 戻りたい

まあるい ケーキや まあるい CD が すごく いい!


まあるい 珈琲を 飲みながら 買ったばかりの 新譜 [ 蒼いバラ・ワインレッドの心 ]

安全地帯

ず~と一緒にやってきた メンバーの 再会

まあるいきもちに
戻ったんだろうな
僕も 戻ろう
100306_2138~01.jpg100302_2152~02.jpg100302_2149~01.jpg100227_2306~01.jpg100306_2141~01.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
メッセージを送る