So-net無料ブログ作成

蒼い空 青い山 [友だち]

もうすぐ午後7時

西の空
妖しく 曇が流れる

ほんの少しの 蒼い空


先週末は 南3西1 に ある バー ベイス へ

彼は 青山

長身のピッチャーだ

現在はダーツのチャンピオンだ


たまに顔を出す

今夜もオープンしたかな・・



僕は 西へ 帰る
100421_1847~01.jpg100421_1852~01.jpg100417_2225~02.jpg100417_2226~01.jpg100417_2225~01.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

満員ライブ・・そして今夜は [音楽]

先週の木曜日
浅沼さんのライブは 大盛況でした
急なライブにも、かかわらず店内は満席になりました!
珍しく一曲目に 『光る道を飛ばそう』から スタート!
昭和の名曲を交えて 2時間ちょっとのライブでした。
今回のライブの様子は 浅沼修のホームページやblogで 近々 お伝えいたします。
来てくださった皆様 本当にありがとうございました。

さて月曜日の夜 そうです 今夜は 真夜中のハイウェイ です
今日は 僕ひとりだけの 放送に なります
1時間のお付き合いよろしくお願いします!
ファイル0002.jpg100415_2028~01.jpgファイル0003.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

西19丁目で逢いましょう♪ [音楽]

なかなか暖かな日がやってこない札幌。

美味しく食事したり、思いきり笑ったり、身体の中から春バージョンにしています。

朝8時・・踏切あたりを通ると

ラジオから時報・・ 時計台の鐘で8時

喜瀬ひろしさんがラジオで話してます

僕が高校生の頃 ラジオから聴こえてきた メロディー 『時計台のある街』
喜瀬さんが唄ってましたね。

それから20年がたった
ある日・・・出逢った
浅沼 修さん

『時計台のある街』の作者だった

今夜は小さな店でライブです。

夜7時半スタートです
場所 :中央区南1西19 山崎建設の地下一階 (山晃ハイツ)

Studio cafe
B‐bay です
飲食店が4軒ほどある 地下の お店です

地下鉄西18丁目の1番出口から徒歩5分くらい
問い合わせは 0116150777

春の日を楽しみに
100414_1316~01.jpg100412_2138~010001.jpg100415_0800~01.jpg090622_2219~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

春のライブ やります [音楽]

真夜中のハイウェイより・・ 昨日の番組でも お知らせしましたが。 来週 15日 (木)の 夜7時半より

『浅沼 修 春のライブ』 を 開催します


先週末に 突然 決めました!
開場は夜7時です ワンドリンクを注文いただければ 特に チケットなどは、ありません。

会場が小さめですので


お早めにご来場くださいね。

場所 :中央区南1西19 山崎建設の地下一階 (山晃ハイツ)

Studio cafe
B‐bay です
飲食店が4軒ほどある 地下の お店です

問い合わせは 0116150777
または
深澤 まで

是非とも 皆様のお越しをお待ちしています。
100402_2038~02.jpg100322_2056~01.jpg090624_2029~0002.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

新学期の初夜 [友だち]



今夜は 久しぶり 琴似の しゅがあれい へ チャーリーと 歌合戦 楽しすぎる 唄う なんて

またまた 久しぶり 楽しい新学期

始まった
100401_2320~02.jpg100401_2337~01.jpg100401_2343~01.jpg100401_2139~01.jpg

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る