So-net無料ブログ作成

ロイヤルフルムーン [家族]

今夜は 月あかりが 眩しいくらいです
満月なんだね

もう15年くらいかなあ 夜11過ぎに ロイヤルへ

車を 走らせたのは

雪が 深々と 降る夜
水道管が 凍てつくような シバレる 夜


秋深くなって 寒い夜

どちらかといえば・ 冬が 多かったね


おにぎりの美味しいやつを 買った 朝

デパートに寄って 弁当を買った 朝


早く着いて ミスドや モス で モーニング 珈琲 。



ロイヤルが 今月で クローズする


僕は パチンコは しない

朝と夜 入り口と出口
そこへ 車で 何度か 来ただけだ


大切な人を 送って 迎えに ゆく


『いってらっしゃい』

『おつかれさま』


満月の夜に

ロイヤルに迎えに ゆく


今夜は 『今まで 本当に おつかれさまでした』



それから

『これからも 元気で いてね 』


明日の朝 早く 東京へ 行くんだ・・・ 今まで 長い休み なかったもんね



向こうでも

きっと デパート 巡りだべな



こんなに 長く 働いてた 母を 誇りに思います
100528_2219~01.jpg100526_1520~01.jpg100528_2221~01.jpg100528_2220~01.jpg080418_1627~0001.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

春 美しい夜桜 [家族]



春美さんと

ぶらり 夜桜見物
元気で 本当に うれしいな


帰りに アイスクリームを たっぷり

買わされたけど
SH3D0066.jpg100516_1921~02.jpg100516_1920~01.jpgSH3D0065.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

下田逸郎の旅 [音楽]

昨夜は、およそ6年振りに 下田逸郎さんのライブへ・・・



浅沼さんと下田さん
二人の詩人と 過ごす

いい夜だったなあ


さあ、真夜中のハイウェイが 始まりますよ!
SH3D0063.jpgSH3D00640003.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る