So-net無料ブログ作成

言わなければよかったのに・・ [ひとりしゃべり]

023.jpg

いろんなラジオ番組を聴きながら 書いてます

11月の終わりの1日・・・・午前中は自宅で仕事

一段落して ギターを弾きながら歌う!

気持ちいいなあ

074.jpg

そうそう 11月はいろんなことがあった
日本シリーズの初観戦! 
札幌ドーム最終戦・・・・ あの1球ね

056.jpg

藻岩中学の同期会・・・・ レンタルルームで 超盛り上がったなあ
来年は 我が 8組のクラス会をやることを決めた

038.JPG
053.jpg
男子も女子も 変わらんなあ

そして オーデションを受けにいった

048.jpg

オーデションは 1999年に受けた テレビ局以来だった

あの時は 夕方のテレビ番組のレポーター
会議室に ズラリと集まる・・・
最終選考まで 残ったんだ
なんだか根拠のない自信から
決まったと思った
自信はあった・・・・
しかし  やっちゃった ラジオをバカにされて テレビ批判をしてしまった

その後 有名になった人が・・・数か月にテレビに映っていた

それ以来だから・・・・ 13年ぶりだった

あの時・・・テレビに決まっていたら

045.jpg

ありえるなあ  俺も

そして 15年 ラジオをやってきた・・・・

48歳になって  まずは チャレンジだ!

よせばいいのに オーデションを受けることをたくさんの友達や知人に・・・言いまくる

自信が あったから・・・・

同期会でも みんなが応援してくれた!

仕事先でもね!

結果は

なんの音沙汰もない

合格者だけに 連絡しますって・・・

それにしても  雪は 降る  あなたは 来ない

そんな 気分で 11月の終わりを迎えています


馬鹿だよなあ  言わなきゃいいのにね~

この本を思い出した

058.JPG

毎日、相変わらず ドラマだ!
いろんな出会いがあって 幸せな男だなあって思う

116.jpg

キタラ で 木村善幸さんの コンサート

甥っ子の俊希を連れていった・・・

津軽三味線そして和太鼓・・・ 素晴らしいに尽きる

彼の努力・・・魂が伝わってきた・・・

あらためて  プロとは・・・ 魅せていただきました

そして 2日後は ステージへ

ban.K 2 写真.jpg

今は、成松郁子さんの番組をききながら・・・書いてます

ばんけいの・・・・

イベントが終わり・・・また日々の仕事へ

街の真ん中のビルの中の 森の間で

クラス会の打ち合わせをすることに・・・

002.jpg

001.jpg

中学3年生の真冬  そうです・・・僕は 高校受験に寝坊しました

あれから・・・・33年です
またまた 落ちてますが

クラス会は 来年 やりますよ! 俺が男子を担当
女子は淳子さんが声をかけます

札幌に遅い初雪が

雪が 積もった ばんけいへ
バスに 乗って

049.jpg

中学のクラスメイトのギター
まさか ばんけいで やるとは・・・・それも  ドラマだ

128.jpg

札幌は パレード 

友だちの家のリビングんは ツリー

025.JPG

免許も書き換えたし

015.jpg

カニをいただいたり

044.jpg

言わなければよかったのに 日記

深沢 七郎 著

昭和33年10月に 中央公論社 刊

058.JPG



甥っ子の 俊希が 明日・・・就職試験なんだ

いいかっ  何度でも チャレンジできる!

だから 今夜は唄いたい!

053.jpg









更新へ [ひとりしゃべり]

北海道は一気に来た 冬将軍にやられた!

極寒の夜・・・・停電の恐ろしさ・・・・

これが 北海道なんだ

電力に 頼ったら・・・・ この結果になる

ならば どうするか

009.jpg

車の 免許更新に行った

ガソリンや電気で走る便利な車
数々の電気に守られないと走れない車
昨日は 初めてバスや電車で運転免許試験場へ
013.jpg

札幌の朝
地下鉄からJRへの乗り換え・・・ 15分くらい商店街を歩いたが
半端じゃない つるつる路面・・転んだら やばい

ここでも  ロードヒーティングは 切られている
脚の弱い お年寄りにしたら 地獄の道だ

019.JPG

1時間の講義は 川口さんという先生のトークに聞き入ってしまった
安全運転について  深く考える時間になった
30年の運転人生を振り返った

DSC_0252.JPG


帰りは バスが少ないので遠回り・・・・
昨年の初夏まで住んでいた街の駅へゆく バスに乗った

たった1年半前なのに  懐かしい風景・・・

バスの運転手さん  ひとりひとりに丁寧に声をかける・・・・

「 すべりますから・・・気をつけて ゆっくり降りてくださいね  」

心のこもった 言葉に感動する

これが パーソナリティだよな

最後に降りたら・・・・ 駅前もスケートリンクだった

クリスマスツリーを見ながら ホームへ

札幌駅へ  電車は走る・・・・

電車かあ・・・・

022.JPG

すすきの雪合戦 [ひとりしゃべり]

久しぶりに街中で雪合戦を見た
018.JPG

それも すすきの近くの大都会の真ん中

鞄やランドセルをぶん投げ…
やったよなあ… 真駒内小学校へ転校してきた1974年の札幌の初めての冬
048.jpg

空から降ってくる雪は
僕たちへのプレゼントだった

どんなに 降っても
うれしかったもん
久しぶりに、スキー 復活したいなあ…

やっと 札幌らしくなってきた


来月は、栗山町でのパレードがあるんだ

010.JPG

行きたいなあ…

039.jpg

なあ ばっかり だなあ…

050.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ポケットからの未来 [ひとりしゃべり]



2012年  11月26日 月曜日 らしい

雨降りの札幌、雪の方がいいのに
服についてもほろえるし、傘をさすのはやっぱり苦手

そんな風にバスを待っている・・・・夕方6時半
水しぶきをあげる車
3車線の道 信号待ちの車がヘッドライトを光らせ・・・・スタートを待つ
まだ・・・バスらしき背の高い車は見えない
ズボンの後ろ  ポケットから聞こえる昨日のラジオ番組
キャッチボールショー だ
再放送で 今 流れている・・・

001.jpg

DSC_1040.JPG

みんなで野球してた頃と今・・・
時が流れただけ・・・

自分の声がポケットのスマートホンからラジオとして流れている
ちいさなスピーカーでおしりから聴こえる
自分の声に耳を澄ませながら・・・・
だれか同じ時に聴いているんだろうか
そう思ったら・・・いろんな顔が浮かんでは流れて消える

DSC_1031.JPG

目の前を青信号で勢いよく加速した車が走っていく
みんな スピードが違う

僕は バス停で立ち止まり

昨日の僕にポケットから話しかけられている

僕は 僕に いつも話かけている

キャッチボールしたいな


001.JPG





ころばないでね [家族]

カッコなんて どうでもいい

そうよ・・・寒さを防ぐならね

毛糸の帽子・手袋・マフリャ~

いつものバス停の前を 冬列車がゆく

162.jpg

バス停で 待っていても 時間になっても来ない・・・

それが  冬

でも 歩いている横を 遅れたバスに抜かされるのも 水戸黄門

街へ出かけた母と仕事帰りの僕は 地下鉄駅の近くで

待ち合わせた

1248.jpg

これは 千歳空港だけど

つるつる路面の札幌の街

今年も転ばないでくれ~~
そう思いながら・・・迎える札幌の冬

ずいぶん昔・・・親戚の家の階段で転んだ
手首を骨折した・・・  TOKYO CITY

そして20年前くらいか・・・仕事へ行く途中 道で転んだ
またまた 手を骨折
すべて  この方

1363.JPG

まあ、僕の母だけに・・・
仕方ないが  意外に僕の方が慎重なんだ

2年前・・・両ひざを手術してから
最近は、調子に乗って歩いているので
少し お小言を・・・
うるさがられるが・・・まだまだ元気でいてほしいので

それよりも・・・ 「  へんな 帽子ね~~  」  言う前に 言われた

172.JPG

悪かったね~   モスバーガー内で 口げんかになった

163.jpg

両手に持った荷物・・・ それで歩いて帰るわって 云うから

つるつるだから・・・ 家まで 一緒に行くって言ったら・・
嫌な顏をした・・・
  
荷物は 当然  僕が持ったけど

意外と重いんだなあ
自分のリュックに両手に荷物
それこそ  こっちがヤバイ

帰り道は 俺より早く 前をゆく・・・

ぜんぜん 雪も氷もないから・・・安心だったけど

後ろを歩きながら・・・ 母のたくましさを感じた

104.JPG

駅から7~8分 歩いて 寒い寒いと言いながら  実家の玄関へ

このあと いろんなことをやらされる ・・・・

今夜の ラジオでつづきを話そうかなあ・・・

去年の夏に自分のものを、たっぷり捨ててから
少し スッキリした 物置のような小さな部屋

アルバムを 開いたら   

小学校時代の僕の写真と
僕が写した 大好きなピッチャーの写真と汽車の写真が ぱらぱらと 出てきた

164.JPG



今夜の FM Back Home Radio は 39回目です

11日のSHOWの模様も放送予定です

☆  FM Back Home Radio   ☆ 
  夜  8時  から 9時 までの1時間

RadioD   FM ドラマシティ  新さっぽろのスタジオからの生放送です
インターネット放送でもお聴きになれます
サイマルラジオ や Tunein Radio でも聴けた
スマートホンでも 聴けますので  是非!

では   出かけます!

012.jpg

今夜も  夜 8時  ラジオで 逢いましょう  ね!

ban.K 2 ・・・時を超えたロケット [FM イベント]

日曜日の朝 7時

ボクらの時代というテレビ番組がある

必ず・・・3人のゲストが対談する

2114.jpg

ありえないか・・・・ ダルビッシュ & マ~クン & 松坂大輔

このユニホームは 東京の野球博物館に飾られた WBC 2009 


もしも・・・・ 自分 &  誰か  & 誰か

3人で対談するとしたら・・・  わくわく

1327.JPG
1774.jpg
1318.jpg

ちょうど2週間がたった朝です

11日  FM Catchball SHOW in ban.K 2

ステージは 郁子さんと久しぶりにバカっぷりを発揮しながら
笑い、泣き、笑い・・・ 後半へ

IMG_0748.JPG

ばんけいの森は ゆったりと 時を刻んでいた

ここからは・・・・

タテヤマユキさん 扇柳トールさんの ふたりのステージ

ロケット姉妹が 夏のステージに続いて・・・・ 登場します

IMG_0779_1  ロケット 1.JPG
103.JPG
101.JPG

ロケット姉妹は  時を超える・・・・

102.JPG

ユキちゃんの歌声  アコーディオン
トールさんの歌声   ギター と 笛
会場は ふたりの音色に染まっていく

そっと 日暮れのデッキへ出てみた

100.JPG

ばんけいの森に 確かに 届いている

ロケットって 時を超える乗り物なんだなあ

ロケット.jpg

アルバム  ロケット姉妹  2011年 11月 1日 発売

そして 2012年 11月11日 まさしく ロケット姉妹の日になった
216.jpg

これからも・・・ロケットは 時を超える・・・・

278.jpg





ban.K 2 おかえりさん・・ [FM イベント]

今日の北海道は メデタイ一日になりました
そう 北海道日本ハムファイターズ リーグ優勝パレード

064.JPG

今年の春のこと・・・・
雪解けも早くてね、一気に春の札幌
僕は、3月に復帰したFMラジオ番組をスタートして・・・少しずつ自分らしさを取り戻しはじめていた

でもね、迷って考えて・・・なかなか元気になるのに時間がかかったんだ
春になった・・・・暖かくなってきた   それだけでタスカッタ

004.JPG

時間があれば 歩いていた・・・
風を 空を 香りを 街を ざわめきを 雑踏を 笑い声を 鳴き声を 叫びを 闇を 光を ・・・
感じていたかったんだ
生きていることを 感じたかったんだ
人に会って話す・・・
思いや考えを  どんどんぶつけてみた
そんな僕に 呆れる人も多数
中には  怒る人も多数
けっこう ケンカもした・・・

014.jpg

本当の思いを言葉にしたら・・・  そりゃあ ケンカにもなるよなあ
勿論 殴りあってるわけじゃないけど
相当  嫌われたかもなあ
仕方ないけどね
申し訳ない・・・

031.jpg

そんな 僕を ばんけいの森が 迎えてくれた
なんだか 吸い込まれるように 連日 出かけたんだ

012.jpg

まだ  何にも知らなかった・・・・5月のはじめ

4年近く 逢ってなかった友達がいた

夫婦で ミュージシャンのふたり・・・

いつも  想いだしては・・・ まあ そのうち会えるだろうって

なんだか・・・・逢うタイミングを失っていたんだ

その友達が 去年の夏にとんでもない病気と闘っていたことを知ったのは年末のこと
すっかり良くなったと・・・ 風の便りで知った
良かったけど  そんな大変なことを知らない自分がますます 嫌になった

008.jpg

5月のある日・・・友達の病気の再発を知った

教えてくれたのは 東京の友達だった

逢いたい

なんとか したい

自分にできることは・・・なんだ


5月のおわり 再会した

涙が あふれた

ふたりが直面していたもの

病気と闘う勇気・・・

不安や恐怖・・・

少しでも なんとかしたかった

056.JPG

よしっ!  決めた  治ったら この ばんけいで ライブだ!

イメージは できた

必ず  ふたりは 復活する   

7月22日  FM Catchball SHOW in ban.K 1 を開催

このころ 大きな手術を終えて 回復を願っていた


134.jpg

夏の ばんけいに 唄が・・・・

聴こえていた・・・

届け~~~

089.jpg


そして   111 日 が たった・・・・

11月11日  日曜日の ステージに

帰ってきた ふたり

IMG_0774_1  のえ.JPG


僕の友達  ” のえ  ” ノブさん エリさん のふたり

265.jpg

会場には ふたりのステージを待っていた人達が
いっぱいいたんだ・・・

273.jpg

大変だったしょっ・・・エリさん

よくやった ・・・ ノブさん  

IMG_0776_1 のえ 2.JPG

ありがとう   

そして    おか   えりさん!

194.jpg

会場に来れなかった素敵な仲間からの花が届いていた

027.JPG

FM Catchball SHOW in ban.K 2  

ふたりの唄声に  花が 咲いた










ban.K 2 ・・・音楽の森へ [FM イベント]

008.JPG

今日は11月23日です
勤労感謝の日。 3連休。 ファイターズファン感謝DAY・・・・
僕は、雪の降るばんけいへ向かった
友だちの演奏するライブだからね

011.JPG

もう・・・そこはスキー場に変身

わかってはいるが 冬よ いらっしゃいませ

013.JPG

何度・・・・訪れただろう

春から  夏  秋  ・・・・

11月11日 日曜日 2回目の ステージ  FM Catchball SHOW in ban.K 2



狸小路で聴いた歌声・・・・ 
素直な声だった  占冠村出身の 兄弟デュオ  

緊張のオープニング

☆ Village  ヴィレッジ ☆

IMG_0752_1 ヴィレッジ.jpg

258.jpg

250.jpg

優しい風のような 歌声
田舎の風景が見えてくる
静かに 唄い出した  

☆ 五十嵐 あい     ※  サポート   扇柳トール

IMG_0760_1 五十嵐あい.JPG

ギターでの弾き語りから  キーボードへ

2IMG_0767_1 五十嵐あい  .JPG

ゆったりと時が流れる・・・・

会場は すっかり音楽の森の中

264.jpg

262.jpg

おいしい ばんけいの料理を食べながら・・・

バスで来たお客様や車を運転しない方は・・・・・・キリンビール ギネス!!

キリンビールのご協賛をいただきました

宮本様 ありがとうございます

IMG_0772 キリン 宮本さん.JPG

美味しい ギネスの秘密が・・・

10月にオープンした 円山ギャラリー Toiro トイロ
塩貝 くんも 来てくれました! ありがとう

249.jpg

夏のショーのお客様が半分くらい
初めての人が 半分くらい・・・

273.jpg

小樽や倶知安、江別や千歳から来てくださった方も・・・

324.jpg

いよいよ  今度の日曜日のラジオから このショーの模様をお届けいたします

4時間の SHOW TIME なので 12月の放送でも ゆっくりと放送いたします

2あいちゃん .JPG

では!  また !続きを・・・・





木曜日の11時・・・ [女時・男時・今どき!]

さて、円山公園駅から バスで  三つ目

降りたら  歩いて3分

008.JPG

ラジオ カロスのスタジオです

今日は  25回目の 今どき!!!

028.JPG

今どき!  この瞬間 !
今日も 生放送で 11:00から  55分
ラジオカロスサッポロ  FM 78.1 MHz
「 女時・男時・今どき! 」  

004.JPG

今日も  ラジオで お会いしましょう
愛海詩 えみしさんと  ふたり
楽しく  今どき!  を お伝えしますね

番組への  メールは
request@radiokaros.com
FAXは
011-622-2223

ラジオネームを 忘れずに
では!
お楽しみに
FM 78.1 MHz  です!


012.jpg

 


ban.k 2 オープニング~ [FM イベント]

206.jpg


11月11日 日曜日   快晴の ばんけいスキー場    カフェ ベルクヒュッテ 

昼12時に開場・・・・円山公園からの送迎バスも到着。

247.jpg
232.jpg
228.jpg
233.jpg
255.jpg
235.jpg
248.jpg
257.jpg
253.jpg
260.jpg

会場は 開演前に ほぼ満席に・・
こんなにたくさんのお客様が ばんけいまで  嬉しい限りです

005-2.jpg

いよいよ 開演です

司会は 三角山放送局時代に出逢った成松郁子さんです

2000年の春から毎週金曜日の朝9時から夕方5時までの8時間
生放送を一緒にやってきた・・・・ 5年間続いた人気番組だった
255回 やって 2005年の春までか・・・
あれから7年半ぶりのコンビだもん
相変わらず・・・・
デコボコだけどね
楽しいだけのふたりだが それが 一番いいかもなあ

-1ばんけい2.JPG

さあ ステージに上がると・・・
ラジオショーの はじまり
みんなで 声を揃えてオープニング!
「 FM キャッチボール ショ~   イン  ばんけ~~~~い   つう~~~  」
夏に 続いて  2回目!  楽しすぎる~~


あとは 会場のお客様とゲスト・・・スタッフとみんなでSHOW TIME が 色づいていく
この瞬間が たまらなく好きだな

009-2.jpg

ban.K 2 本番前 [FM イベント]

220.jpg

本番前・・・・・すべてのミュージシャンが揃った

PAも準備完了・・・・・リハーサル

183.jpg

195.jpg

219.jpg

203.jpg

205.jpg

209.jpg

こうして・・・音楽がばんけいの森のカフェに流れる

それぞれのゲストの音を聴きながら、さらに緊張感があふれてくる時間

もう、後へは引けないのです

円山公園へ向かってバスが発車

212.jpg

11月のこの時期の快晴は天からのプレゼント

214.jpg

のえ・・・・ えりさんは、この1年の間に大手術を2回も乗り切って奇跡のステージを待つ

224.jpg

のぶさんとは、6月から漫才コンビのように僕は・・・過ごしているんだ。
ふたりのおかげで、素敵な出逢いがいくつもあった・・・

227.jpg

どんなプレゼントより、元気な声が嬉しいなあ

でも、お客様へのプレゼントも準備ができました

いろんな人の思いが詰まったプレゼント袋のような・・・SHOWにしたいんだ

192.jpg

そうそう、あわてて出てきて 
タクシーに本日の衣装をすべて忘れたらしく・・・・ナイナイ 16

263.jpg

良かった!  展示用の夏に着たユニフォームがあった!!

ありがとう   ・・・・・・  ナイナイ  17

さああ     ようこそ  ban.K 2 へ

261.jpg




 [ラジオ]

034.jpg

11月15日 木曜日 の朝

もう ban.K 2 から4日・・早いなあ
ここから年末までは一気に進む感じか

037.JPG

電車通りを歩いて街に向かう!
いつも ここで ハットする

声 

038.JPG

あいさつ、ささやき、つぶやき、さけび・・・・声を出してますか?
って 聞かれてる気がする

037.JPG

今日は ラジオです!

ラジオカロス サッポロからの生放送
毎週木曜日の11時から 1時間  「  女時・男時・今どき!  」  愛海詩さんとふたり・・声を届けます

040.JPG

声をかける? いい言葉だなあ

041.JPG

声をかけられる  いいなああ

039.JPG

ラジオは  FM 78.1 Mhz  札幌市内で声が聞こえます

再放送は 日曜日の朝11時からです

「初雪かな・・・」

思わず 声をだした

051.JPG
052.JPG

では  ラジオへ  


017.jpg


ban.K 2 はじまりの朝 [FM イベント]

182.jpg

2012年 11月11日 日曜日  快晴     朝 8時  ばんけいスキー場  気温  1℃

221.jpg

円山公園からタクシーで 10分そこそこで ban.K の森に着いた
トランクの荷物を降ろしていると、もうPAの高橋卓二さんと筒井さんがスタンバイしている

179.jpg

カフェ ベルクヒュッテの階段をのぼる
素敵な花が迎えてくれた

180.jpg
181.jpg

外のデッキは薄氷が張っていて 油断したら転ぶ
ばんけいのスタッフが会場の準備に動いている
挨拶をしながら  大きな掃除機の音が心地良い

188.jpg

受付の準備、プレゼントの袋詰め・・・細かい作業が続くんだ
沢山のお客様を迎える・・・緊張するものだ


189.jpg

さあ 12時開場なのでゲストも続々とばんけいへ

佐々木幸男 さん、ロケット姉妹の二人・・・トールさん&ユキさん

そして 初登場の 五十嵐あい さん

200.jpg

遂に 復活する ” の え ” のぶさん&えりさん
愛犬の琴音も ばんけいへ

221.jpg

225.jpg

そして 狸小路で10日前にスカウトした Village の兄弟

202.jpg

さあ  10時です  リハーサルを よろしく!

023.JPG

ban.k  2.jpg

キャッチボールしたいなあ [NEWS]

もう  この日がやってきた
はやいなあ・・・

038.jpg

明日は 11月11日  日曜日 です

札幌の初雪も待っていてくれた・・・すまんね
明日の朝は 気温が 1℃ らしい
山の上は・・・・もうすこし寒いかなあ
  
そして、最高気温は 10℃ を 予定している
ありがたいです

東京から 甥っ子が応援に来てくれた・・

124.jpg

札幌に ビールを飲みにきたわけじゃないが・・・
一応 おじさんとしてのご招待の時間

12月の新たなチャレンジの前に札幌での研修です

先生は 僕・・・ 

さあ  研修だ!!

バスの乗り方・・・
たいやきの食べ方
047.jpg

座席の確保

046.jpg

ばんけいでの  ポーズの 決め方

コーヒーの落とし方

051.jpg

女性のくどきかた 

070.jpg

まだまだだぞ!

ギターとの コラボ

071.jpg

そして 魚の取り方

103.JPG

さらに カフェでのマナー

044.jpg

076.jpg

たった 2日だが・・・
半年ぶりの再会は 厳しいのだった

あの時は  江の島だった

あの日を忘れない

2200.jpg

俺たちは辰年生まれの男だ

2184.jpg

2180.jpg

ちいさなころからみている・・・

2144.jpg

明日は  たのむね!  俊希くん

137.JPG

二人でやった キャッチボール おぼえてるかなあ

明日は  朝7時だよ!

ban.k  2.jpg

では !!

☆ FM Catchball SHOW in ban.K 2   ☆ 

明日  です!!

ばんけいで  逢いましょう!

137.jpg

2012年  11月11日  日曜日     ban.K 2
深澤  雅一



ban.K 2 まで・・・あの人も [FM イベント]

2144.jpg

ban.k  2.jpg

11月9日 金曜日   くもりだす


あと 2 日  です!

☆  FM Catchball SHOW in ban.K 2   ☆  開催まで

ゲスト   佐々木  幸男 

IMG_5609.JPG

034.jpg



ゲスト   ロケット姉妹

ばんけい 2.jpg

023.JPG

110.jpg



そして  お楽しみのシンガーソングライターが ban.K へ

ゲスト   五十嵐 あい

五十嵐あい.jpg




そして  久しぶりの 歌声が・・・・

ゲスト    の え    も 登場予定!

027.jpg

さらに   狸小路にて 発見! 兄弟デュオ

Village  ヴィレッジ 

010.jpg


司会は ひさしぶりのコンビ  です

三角山放送局の人気パーソナリティ  成松 郁子


音響  は  高橋 卓二 さんです!

028.jpg

裏.jpg

そして  強力な助っ人が 東京から やってきたのだ

2142.jpg

これから 逢うんだけどね

2284.JPG

JR でも 活躍していた彼がくる~~

2145.jpg

楽しみです!




ban.K 2 まで・・・あと [FM イベント]

ban.k  2.jpg

11月7日 水曜日   雨だす


あと 4日  です!

☆  FM Catchball SHOW in ban.K 2   ☆  開催まで

ゲスト   佐々木  幸男 

IMG_5609.JPG

034.jpg



ゲスト   ロケット姉妹

ばんけい 2.jpg

023.JPG

110.jpg



そして  お楽しみのシンガーソングライターが ban.K へ

ゲスト   五十嵐 あい

五十嵐あい.jpg


026.JPG


そして  久しぶりの 歌声が・・・・

ゲスト    の え    も 登場予定!

027.jpg

さらに   狸小路にて 発見! 兄弟デュオ

Village  ヴィレッジ 

010.jpg


司会は ひさしぶりのコンビ  です

三角山放送局の人気パーソナリティ  成松 郁子


音響  は  高橋 卓二 さんです!

028.jpg

裏.jpg

040.jpg

みなさまのお越しをお待ちしています

006.jpg

いくぜ!バックホーム! [ラジオ]

イベントまで、一週間になりました

今夜もラジオは生放送です

RadioD FM ドラマシティ 77,6 MHz
新さっぽろ、サンピアザ三階レストラン街からの放送です

スタートは、このあと8時から!
わかっている… みんなゆっくりしていることは… わかっているのだ

さて! ラジオ! なんでラジオ!

今日は、僕にとって大事な一日でした!

日本シリーズが、終わって油断している貴方に送る♪
FM Back Home Radio 36

インターネット放送は、サイマルラジオで お聴きになれます
スマホも ね!

今、地下鉄 東西線にて書いてます

では! 今夜も、ラジオで!
DSC_1068.JPGDSC_1076.JPGDSC_1074.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

FM Catchball SHOW in ban.K 2 [FM イベント]

138.jpg

いよいよ  日本シリーズも 東京での決着!
ファイターズの優勝を信じて!

012.JPG

ban.k  2.jpg

11月3日 土曜日  ぶんぶん  文化の日

あと 9日  です!

☆  FM Catchball SHOW in ban.K 2   ☆  開催まで

ゲスト   佐々木  幸男 


IMG_5609.JPG


ゲスト   ロケット姉妹

IMG_5602.JPG


そして  お楽しみのシンガーソングライターが ban.K へ

ゲスト   五十嵐 あい

五十嵐あい.jpg

五十嵐 あい.jpg


そして  久しぶりの 歌声が・・・・

ゲスト    の え    も 登場予定!

084.jpg

さらに   狸小路にて 緊急スカウトした  ふたりの若者????


037.jpg

司会は ひさしぶりのコンビ  です

三角山放送局の人気パーソナリティ  成松 郁子


裏.jpg



チケットは お急ぎくださいね!  まもなく・・・・・・

みなさま  ばんけい で お待ちしています

138.jpg

  
023.jpg

初の日本シリーズ観戦です [野球]

初めて父親に連れていってもらったのが、昭和46年の後楽園球場
東映フライヤーズ VS ロッテオリオンズ
ナイターだった

015.jpg

それから… 札幌に転校して少年野球を始めた 真駒内フェニックスに入った
それから・・・・
円山球場で、初めて 観たジャイアンツ

068.jpg

062.jpg
052.jpg


そして ついに 札幌ドームで
日本シリーズを 観る…


やったぁ はじまる〜

人生初 日本シリーズ!
思いきり 楽しんできますね

067.jpg

059.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る