So-net無料ブログ作成
検索選択

冬のban.Kでコースを作る [ひとりしゃべり]

004.JPG
003.JPG
月曜日の夜  いつものネイビーズクラブで今年初の散髪
すっきりした今日は、午後からさっぽろばんけいスキー場へ
冬のばんけいバスにも慣れましたよ
008.JPG

いつものように円山公園のバスターミナルから 13分
午後2時40分のバスに 走って乗る

014.JPG015.JPG
バスを見送り道路を渡ると 真っ赤な階段・・・・白いけどね。
夏草の匂いがしたころが信じられない ban.K へのステップ
けっこう この階段が好きなんだ
バスに乗らなきゃ歩かないから  ある意味 知る人ぞ知るってやつだ
016.JPG
017.JPG
018.JPG
そして やや吹雪のゲレンデが見えてきた
雪がたっぷりのスキー場は実に爽快だなあ
今年の札幌は 久しぶりに豪雪だ
軽快に滑るスキーヤー&ボーダーを観ながら  僕は暖炉のある暖かなカフェベルクヒュッテ

032.JPG
021.JPG

仕事の打ち合わせをしながら・・・・勉強になることだらけ
パーソナリティとして一番 大事なことは話を聞くことだから
ばんけいへ来ると僕の頭の中は パラレルするんだ
考えること 思うこと 聴いているうちに 話しているうちにアイデアは湧くのだ
よくしゃべる人なので すぐに カラっぽになるんだ
だから  たくさん会って 話をしなきゃ 
アタマの中は スキー場みたいなもんだなあ
いろんなコースがあってね
029.JPG
031.JPG
特に けっこう モーグルコースのようになっている部分が多すぎかもなあ
少しなだらかなコースをアタマの中に作っている最中です
030.JPG

打ち合わせも終わり 楽しく談笑しながら もうコースがなめらかになっていく
さらに サイフォンで煎れてもらった YUTAKAな 珈琲で ばっちり

038.JPG
019.JPG
愉快な女性スタッフにも元気をもらいながら・・・
いつものメンバーも絶好調

041.JPG

僕の冬のban.Kは まだスキーを履いていませんが
まずは 自分のコースを整備している感じです
こんなに、冬のスキー場に来るなんて・・・・たぶん高校生以来かなあ
勿論 その頃はスキーを担いでいたけどね
042.JPG
帰り道 ボーダーがバスを降りてばんけいへやってくる・・
かっこいいなあ
僕は・・・・
午後6時13分のバスに乗るんだ
帰りのバスは ミスターリュージュ 高松さんと一緒だ
034.JPG

売店で買った肉まんを食べながらバスを待つ
043.JPG
044.JPG

オリンピックに何度も出場した 彼と ふたりで待つ小さな小屋
よく考えたらすごいことです。
48歳になって 素敵な人達と一緒に過ごせる僕は幸せもんだなあ・・・
よしっ 僕のコースはいい感じになってきたぞっ!

037.JPG

さて 1月もラスト2
来月は 久しぶりのライブです!

イベント  NEWS

013.JPG

☆  FM  1500円のデナーショー        Live&Cafe  tone 開催

2013年  2月22日 金曜日   夜  8:00  スタート   1500円
    
       深澤 雅一ショー で お楽しみくださいませ  ! 
       ただいま  予約受付中です
       まずは、前のページをみてね

       カフェ トーン ホームページです  http://www.cafe-tone.com/  

006.JPG      

現在  22名の予約をいただいています
ありがとうございます
さああ  練習・・・・
がんばろうっ!

126.JPG

076.JPG

1982 からの未来 [友だち]

昨夜は 津軽三味線・和太鼓奏者の木村善幸 氏を 迎えてのラジオ
大いに盛り上がりました!!楽しかったなあ
023.JPG
002.jpg

本番3時間前の夕方4時50分ころ、地下鉄新さっぽろんのホームへ降りた瞬間
なんと 目の前を歩く木村君
雪を予想して地下鉄で来るあたり  さすが道産子
037.JPG

ホームで さっそくラジオが始まった
最近 思うこと  そうか 僕自身がラジオなんだ  そう思う
一緒にいる人は 僕のラジオのゲストと一緒なんです
さっそく 話題は ゲストの木村君から
☆「  深澤さあん  ドンキーでパフェ食べたいっすね~~」
★ お~~~いいねええ   ドンキー  」 もう完全 ゲストのペースに
そこから 地上までのエスカレーター  そしてエレベーターが5階で チン!
目の前に びっくりドンキー が現れたのだ
日曜日の夕方 店内は 賑わいをみせ
席に着いた途端  ふたりともパフェは アタマから消えて
ハンバーグのいい匂いにやられて オーダー変更!!
019.JPG

この決断力こそ 世界で演奏するゲスト!
そういう意味では 僕も世界へ届けるラジオだからね

チーズバーグディッシュ300 
30年 食べ続けている味にブレは無い!
1982年に 初めて食べた ここのハンバーグは 感動したんだ

021.JPG

トークははずみ いよいよデザートタイムだ
迷わず ぼっかの白いプリンパフェをふたりとも いく

022.JPG

パフェを食べながら 彼の演奏した国の話
サッカー野球音楽・政治・経済・人・北海道の未来・・・・とまらない
これが ラジオなんだ
僕も ボールを投げる
木村君から ボールが 来る
考える・・・・わからないボールを また投げる・・・
こうして 番組は すでに2時間を超えて・・・

034.JPG

びっくりドンキーを出て  さああ スタジオ

023.JPG

午後 8時  ジャスト FM BackHomeRadio が 始まるのだ

023.JPG

024.JPG

025.JPG

あっという間の1時間  
津軽三味線と和太鼓の魅力  そして なによりも木村善幸の魅力に引き込まれてゆく

027.JPG

もっと もっと 話たかった 夜だった

030.JPG

1982年 初めて食べた ドンキーのハンバーグ
1982年 同じ年 誕生した 木村善幸 
こんな風に 一緒に過ごせて幸せだなあ

これからも 応援しています
木村 さん ありがとうございました


そして ぼくも 世界へ届くラジオ !!
目指します

125.JPG




 


木村善幸 氏  登場です! [FM バックホームラジオ]

20121115_Yoshiyuki_Kimura_0129.jpg

2013年 1月27日 日曜日 今夜 8:00 からのラジオ
☆  FM Back Home Radio   NO.48  ☆ 
 Radio D  FM 77.6 Mhz   生放送  

スペシャルゲストをお招きしての1時間です

津軽三味線 和太鼓 奏者    木村 善幸  氏 

scan-001.jpg

401541_526453847381359_1541372491_n.jpg

プロフィール
   木村善幸 ホームページ  こちらです http://kyoda.luna.bindsite.jp/index.html

昨年は  5月  9月 11月 と 3回のドイツ公演
11月には 札幌キタラホールでのコンサートの成功
2013年 新たなる道へ進む 熱い男 
木村善幸さんが FM BackHomeRadio に 登場いたします
彼と出逢ったのは 2002年 あれから・・・10年

095.JPG

今夜のラジオ お楽しみに!
インターネット放送は サイマルラジオでお聴きください

http://www.simulradio.jp/   ここからRadioD へ

023.JPG


ふれあい [ひとりしゃべり]

124.JPG
まずは お知らせから

深澤雅一 初のデナーショーを開催します

とは言っても 本格的なディナーではありませんよ
軽い食事&音楽のひとときをお届けします
ゲストもありそう!

来たる  2013年 2月22日 金曜日 夜8時 スタートです

場所は  札幌市北区北23条西10丁目 の北大の斜め通りにあります素敵なお店

Live&Cafe  tone (  トーン ) です

http://www.cafe-tone.com/

007.JPG


2013年 2月22日 金曜日  夜 8:00 開演
   料金:  1500円  (ささやかなデナー込)
出演  :   深澤 雅一    ほか

なんといっても  オーナーは ピアニスト 宮澤洋子 さん

楽しみで楽しみで!!


今年は 唄うんだ  唄いたいから・・・なので 唄います

では!  ショーへのご予約は FM Catchball Office   090-7517-1319
       僕のメールへ 直接 radio-bar@ezweb.ne.jp
       そして フェイスブックでも 受け付けています
または  http://www.cafe-tone.com/  カフェ トーン 011-738-5551 まで

限定  30名ですので お早目にご予約をお待ちしています

1月24日 現在  15名様のご予約をいただいております
どうぞ よろしくお願い致します
 
010.jpg

では! 本編に戻りまして昨日の話
そうそう糸井のトレード話はやっぱりあちこちでありましたね。
それを煽るのもマスコミは予想どおりかな
それよりも オリックスからやってくる 3人   なまら 活躍しそうな予感!
いいトレードだと思います
木佐貫は 中6日で しっかり10勝する!
波に乗ると 負けないピッチャーだ
巨人時代から 好きなピッチャーです。ハートが いい!
そして 大引 選手  法政大学出身といえば・・・そうです稲葉の後輩です
センス抜群  マックの穴を埋めるどころか…首位打者もあるぞ
さらに 赤田  このタイプが欲しかった
西武時代からには いやらしい選手だった
ファイターズにいないタイプの外野手
039.JPG

日本中 素晴らしい選手がいます! 今年は このトリオに注目だ
037.JPG
044.JPG
さて 大好きな ban.K

ばんけいスキー場は 雪質 バッチリ

滑りたいなあ  楽しそうだなあ

九州や沖縄からの修学旅行生も すっごい楽しそうだった

おいしいジンギスカンを食べて  スキー  ひえ~~~贅沢だあ

015.JPG

炭火焼きの ばんけい苑で もりもり 食べて わいわいゲレンデへいく君たち

未来をたのむぞ
014.JPG

ひとり ジンギスカンランチ

026.JPG

秘伝のたれ   くううう タレとも書く

そうそう 札幌の地下街 オーロラタウンの「きたキッチン」 にて 1週間 ばんけいのジンギスカンと若鶏を販売中ですよ
奥村ホール長が いますので ぜひぜひ 買いに行ってくださいね!!
 
うまいよ~~

022.JPG
   

では!  出かけます  

063.jpg

明日の1面・・ [野球]

050.jpg

夕方 仕事帰りのカーラジオから ファイターズの糸井嘉男のトレードを聞いた
え~~~と思いながら 良く考えてみるとなんだかわかる気がしてきたのだ。
多分 ファイターズファンの多くは ブ~~ って言ってると思うけどね
今夜は久しぶりに野球を語ろうかなあ

048.jpg

はっきり言ってプロ野球を筆頭に野球界全体の人気は落ちている
みんなも自分が好きなものや人の周りには、結構 人が集まっていると勘違いしてしまうことってあるよね
特に 1万人規模で集まるイベントやスポーツは 勘違いしてしまう
この世のみんなが好きなのか~~って思っちゃう
僕はそんな経験がたくさんあるしみんなもあるでしょ?
そうそう プロ野球はわかりやすいかもな
068.jpg
去年は 栗山英樹新監督を迎え9年目に奇跡のようなパ・リーグ制覇をしたファイターズ
僕には野球を観ていたというよりも人間を観ていた感じ 
すなわち プロ野球選手としてよりも人として見ていたんだ
プレーは勿論 楽しく観させていただいたが・・・・
選手のインタビューやベンチでの顔、監督やコーチの間など  
最近は選手のプライベートを映しすぎるからか・・・なんだかプレー以外に眼がいってしまうんだ
自分の仕事がらか・・・いや 野球の観方が明らかにかわったもん

045.jpg
さて、それがいいか悪いかはわからないけど、それだけプレーに集中できない時代になったのは確かかもな。
昭和の時代  僕の父と観た野球はキラキラしてたぞ
プレーを観て一喜一憂しながら観て聴いていた野球は楽しかった。
それが テレビは余計なゲストを入れて実況を壊し、何度も同じプレーを見せられるいやらしい映像。
いっそのこと 実況も解説も無くて自分の家でカメラを調節しながら野球場の音だけで見たいものだ

2092.jpg
2091.jpg

翌日のスポーツ新聞も つまらん! 記事があまりにも薄い 写真誌かってつっこみたくなる
僕は、インターネットでのNEWSをあまり見ないんだ
速いけど その分 間違いも多いと思うからね
新聞の記事を書くのも大変だと思うけど・・・きっと観察力の無い記者が多いのかなあ
とにかく つまらん!!
もちろん 素晴らしい記事はたくさんありますが 
明日の新聞に糸井の事をどれだけかいてあるか楽しみだな
1835.JPG

各紙の予想の見出し
    まさかの糸井 放出!!
    糸井 涙のトレード  !
    大型トレード まさか 糸井が!
    WBC 代表 糸井を放出!   あたりかなあ

076.jpg 
去年は斎藤祐樹で大騒ぎのファイターズだけど
意外と周りは 白けていた開幕前のことを想い出す
   
では!  FM スポーツ の 1面 見出し
    10年目 ファイターズ新時代へ!
    メジャーへ行くなら 糸井よ サラバ !
    糸井よ!ありがとう ファン涙・・・それでも僕らが優勝だ!
018.jpg
019.jpg

さて  僕の糸井選手の評価です
彼は 近大から150キロを投げる剛腕ピッチャーとして入団した
入った当初から注目していたが コントロールが悪くプロのピッチャーとしては不合格になった
身体能力の凄さはずば抜けていたこと、俊足、強肩、打撃もセンスばつぐん!
外野手として 5年目から活躍!新庄や森本稀哲の後 ファイターズの外野の要に

しかし 僕は そうは観ていなかったんだ
稲葉が いたから 糸井が伸びて
去年こそが 本当に真価を問われていたのだが・・・どうでした??
陽 と 中田 の活躍の方が目立っていたんだ
それは 糸井の中心選手になれない モロさだと思う
いち個人としてなら 一番!いや プロ野球界でもなかなかいないと思う
それが 年俸の保留 メジャーへの移籍希望  
せっかくのキャプテン指名で 栗山監督は選手として大きくさせたかったんだ思うのだが・・・
彼は  自分の道を優先してしまったんじゃないかなあ
今の時代は メジャーへ行くのが当たり前になっているが・・・
もう その時代は ダルビッシュで最後だ

258.jpg
2087.jpg
プロ野球選手たちよ!
このままだと 日本の野球  ダメになるぞ
もう 2013年なんだ  もう メジャーやアメリカとかいうの恥ずかしいとは思わないか?
日本人を元気にしないで どうする?
頑張っている父さんの憧れよ!
少年たちに・・・金じゃないんだって 思うような野球を見せてくれ

糸井嘉男 選手  大好きな選手だけど北海道を忘れるなよ

645.JPG

2013年の野球界は WBC があるが 問題は そのあとだ
野球ファンだけの野球になるか・・・
みんなが 気になる野球にするか・・・
僕は 大好きな野球を心から 観ていきたいと思います


2116.jpg


 






ラジオ登板情報 [ラジオ]

Fukazwa Masakazu    2013   登板情報  

      036.JPG

RADIO  番組   1

☆ FM Back Home Radio    毎週 日曜日 夜 8:00 から 9:00  生放送  ☆
 
      深澤雅一の思いとラジオでつながっている人達の思いを乗せて キャッチボール
      毎週 変わる 生放送の魅力を活かして 名曲の選曲とともにお送りしてます
      ぜひぜひメールやスタジオへ 番組へ遊びにきてくださいね!

      RadioD  FM ドラマシティ    スタジオ : 札幌市厚別区 新さっぽろ サンピアザ 3階 
      FM 77.6 Mhz で お聴きになれます
      この番組は インターネット放送で世界中でお楽しみいただけます
      サイマルラジオ  http://www.simulradio.jp/  こちらから RadioD へ
      ※  RadioD のホームページは 現在 新しいものを作成中です 番組表に載ってません ※
              ホームページ  http://www.dramacity.jp/  です

      番組への  メールは  bhr@dramacity.jp  です  
      
☆FM Back Home Radio の再放送   毎週 月曜日 午後 6:00 から 7:00  です
      こちらも インターネット放送でもお聴きになれます!


002.JPG

RADIO  番組  2

043.JPG

☆  女時・男時・今どき!    毎週木曜日 昼11:00 から 12;00  生放送  ☆

      ギャラリー愛海詩の 愛海詩 (えみし)さんとお届けしています
      何気ない日々、住んでいる北海道の文化や魅力・・・
      愛海詩さんのゆったりとした語り、深澤雅一の賑やかなおしゃべりで1時間
      毎週お届けする音楽にも心を込めて・・・・あなたの今どきへ
 
      ラジオカロスサッポロ    スタジオ: 札幌市中央区宮の森 より
      FM 78.1 Mhz  で お聴きいただけます
      この番組は札幌市内と近郊にて ラジオよりお楽しみくださいね
      ラジオカロスサッポロ ホームページ
                http://www.radiokaros.com/
      番組へのメール  
                request@radiokaros.com
           FAX 011-622-2223
お葉書&お手紙     〒064-0951  札幌市中央区宮の森1条11丁目3-1
              ラジオカロスサッポロ  「女時・男時・今どき! 」  まで
☆ 女時・男時・今どき!  再放送をやっています
      毎週 日曜日 昼11:00 から 12:00  までの1時間
      再放送は ラスト5分は 再放送のみの1曲をお届けしています!

005.JPG

RADIO 番組  3

008.JPG

☆ アコゥ同志の討ち入りラジオ    毎週木曜日 夜9:00 から 10:00  生放送
      
      2013年1月よりスタートしました新番組 ラジオカロスサッポロのプリンス 後藤真理人
      そして深澤雅一のふたりが アコースティックギターを持ってスタジオイン!
      アコゥ同志で 弾きながら 唄いながら お届けする1時間です
      ゲストも入ってにぎやかになる予感・・・・・新しいラジオスタイルだ

      ラジオカロスサッポロ    ホームページ  http://www.radiokaros.com/  です
      番組へのメール     request@radiokaros.com
FAX 011-622-2223
FM 78.1 Mhz より  ラジオで  どうぞ!
      この番組は FMラジオで札幌市内と近郊にてお楽しみいただけます

016.JPG004.JPG

イベント  NEWS

013.JPG

☆  FM  1500円のデナーショー        Live&Cafe  tone 開催

2013年  2月22日 金曜日   夜  8:00  スタート   1500円
    
       深澤 雅一ショー で お楽しみくださいませ  ! 
       ただいま  予約受付中です
       まずは、前のページをみてね

       カフェ トーン ホームページです  http://www.cafe-tone.com/  

006.JPG      


FM 1500円のデナーショー開催決定 [NEWS]

006.JPG

なんと   深澤雅一 初のデナーショーを開催します

来たる  2013年 2月22日 金曜日 夜8時 スタートです

場所は  札幌市北区北23条西10丁目 の北大の斜め通りにあります素敵なお店

Live&Cafe  tone (  トーン ) です

http://www.cafe-tone.com/

007.JPG

ずっと前から知っていたのに 入るタイミングがなかったから  不思議だ

昨日の午後 初登場!  いい店だった

札幌のカフェ文化  すごいなあ

008.JPG

ずっと眺めていたい窓の向こう

ライブと食事を楽しめる小さな店だけど

012.JPG

ここで  唄いたいっ!

そして  デナーショーが決まりました

相変わらず 馬鹿なやつだといわれそうですが・・・・いいんだ

011.JPG

楽しい  ひとときを 一緒に過ごしませんか?

2013年 2月22日 金曜日  夜 8:00 開演
   料金:  1500円  (ささやかなデナー込)
出演  :   深澤 雅一    ほか

なんといっても  オーナーは ピアニスト 宮澤洋子 さん

楽しみで楽しみで

僕自身のLiveは、2007年3月の小樽ぐるぐる以来かな・・・
それからテレビ塔のビアガーデンやパークゴルフのイベントで唄ったくらいかなあ

6091084.jpg

今年は 唄うんだ  唄いたいから・・・

では!  ショーへのご予約は FM Catchball Office   090-7517-1319
       僕のメールへ 直接 radio-bar@ezweb.ne.jp
       そして フェイスブックでも 受け付けています
または  http://www.cafe-tone.com/  カフェ トーン 011-738-5551 まで

限定  30名です  

お早目に お待ちしています!  

6022251.jpg

初 GARYU ライブから  13年が経ちました

楽しい  デナーショーに なりそうです

070225_2211~02.jpg
070221_0012~01.jpg
080418_1948~0001.jpg

では    222  の日
ライブ&カフェ  tone で 逢いましょう

013.JPG

藻岩のふもと物語 [FM イベント]

123.jpg

夜明け前の午前5時50分

家を飛び出し円山の静まりかえった裏参道へ出る

まるで待っていたかのように1台のタクシーが宮の森からやってきた

よし! このタイミング・・・なんだかいい1日になる予感がする

162.jpg

昨日は 札幌白石倫理法人会のモーニングセミナー講師として招かれました

去年の12月に電話をいただいた・・・すごく嬉しい電話だった

声の主は、木村 善幸 氏・・・・津軽三味線と和太鼓の演奏家

彼が20歳の時にラジオ局で出逢ってから10年になる

そして10年・・・野球で言えばダルビッシュみたいな、北海道から世界へ飛び出したメジャーリーガー

僕が ガタガタ説明するレベルではないのです。

079.JPG

1982年の4月に生まれた木村善幸 氏  

ホームページをゆっくり見てくださいね

http://kyoda.luna.bindsite.jp/index.html#id22

093.JPG

昨年の11月9日の札幌キタラホールでのコンサートは圧巻だった

24歳の甥っ子と観て良かった・・・・甥っ子の俊希も12月に嬉しい就職が決まった

もしかしたら  神 のおかげかもなあ  大太鼓の神様

088.JPG
153.jpg

木村善幸 誕生の1982年の4月8日

僕は 高校3年生の春だった・・・17歳
最後の夏に向かって高校野球に熱中していた

DSC_0412.JPG

プロ野球ニュースが 大好きでもちろん海の向こうの野球は別世界だった

DSC_0707.JPG

1982年4月8日の僕の日記は春休みで、野球部の練習が9時から午後2時まで
雪がとけたばかりのグランドで初の投球練習をした
テレビゲームのパックマンをやりまくって・・・夜は藻岩高校の友達の家へ泊った・・
このころ僕のお気に入りの真っ赤なスタジアムジャンパーの背中には
皿洗いで買ったボールのワッペン・・・・

DSC_0696.JPG

このワッペン・・・・・今は水色のスタジャンにつけようかと思っている・・・
そうか ワッペンも30年かあ

163.jpg

昨日の講演のテーマは 「 キャッチボール しましょう 」 にしたのだ

朝早いセミナー会場には この時代を共に生きる人達

一番前には 木村善幸 氏

008.JPG

10年前に出逢った時に 同じ中学出身と聞いて嬉しかった

藻岩中学出身のメジャーリーガー 

僕も 努力あるのみだ

080.JPG

木村くんのおかげで 楽しくセミナーに参加できました

エネルギーあふれる人達との出逢い

新たな出逢いに感謝しています

木村 善幸  氏  こんな僕に声をかけてくれて本当にありがとう

これからも 応援しています!!

074.jpg

いつか 大好きなテレビ番組 ボクらの時代 に
一緒に 出たいなあ・・・・

さあ 明日は ラジオの木曜日 です!

029.JPG








 















人生楽ありゃ苦もあるさ・・・・ [ひとりしゃべり]

166.JPG

午前3時です 
自分のラジオ番組を聴きながら・・・1月15日を迎えています
初詣にも行かず気づけば、もう小正月だ


一昨日の日曜日の夜のラジオ FM Back Home Radio を聴きながらひとり
自分の言葉にちょっと恥ずかしい気持ちになりながらも・・・
深夜にもあうもんだなあ~
聴きながら楽しんでいます


長谷川きよし~下田逸郎~桑名正博~加川 良~仲井戸麗市~

気づけば セクシーについてしゃべってる ・・・
相変わらず取り留めのない話に苦笑しながら

034.JPG

深い闇の中から もがくように話しているようにも聞こえたりして
自分だけど自分じゃない・・・・そんな感じ
不思議だ

016.JPG

ラジオが終わって夜11時に ちょっとした事件が発生した
急な出来事にあわてないように冷静に  そう思いながらも
あせる・・・
014.jpg

あ~ 初詣にも行かず なんだか悩みを引きづりながら迎えた新年だったからなあ
やっぱり・・・
全部  自分のせいだなあ

040.JPG

自分の夢が 揺らぐ
あきらめろ~ そんな声も聞こえる
お前には ムリだ~~ そうも聞こえる
もうだめだ~~ 

一瞬に 人はいろんな世界を行ったり来たりする

199.jpg

時間はたっぷりあるようで 
一瞬の連続でしかない
後悔しないように 旅をしたい


034.JPG

水戸黄門もそうだったんだろうなあ
みんなそうだったんだろうなあ
結局  事件は真夜中に収まったけど
昨日一日はなんだか 大晦日のような感じ
町内会の新年会へ参加
まるで紅白のように楽しい歌のステージ

043.JPG

唄っっちゃった!
最高に気持ちよかった

そうか 今日から新年にしようか  俺は

035.JPG

そうだ! やっぱり 笑って旅しなきゃなあ

どっちにしても あと2時間後には ホテルのモーニングセミナーで話をしてきます

初めてお会いする人達に緊張する

そうそう ラジオの続き  旅の続き そう思えば 楽しいなあ


030.JPG
204.jpg

2013年 1月 15日 小正月   

よし!  開幕だ!

 

もくもく・・・RADIO DAY  [NEWS]

305.JPG

今日は 1月10日 木曜日!

やってきました 2013年の木曜日はRADIO DAYに なります

079.jpg

ラジオカロスサッポロ FM 78.1 Mhz

☆ 女時・男時・今どき! ☆  11:00 から 1時間

ラジオカロス サッポロのホームページや番組表です
http://www.radiokaros.com/  

今年も 木曜日のイレブンAMは 愛海詩さんと元気にお届けします

105.jpg

ギャラリー愛海詩のホームページです
http://www.emishi-s.com/
円山公園の入り口 北1条通りに面してます。
今日は新年初の生放送です!お楽しみに!

056.jpg

そして本日より 木曜日の夜9時から
新番組がスタートします!

054.jpg

ラジオカロスサッポロ FM78.1 Mhz 
★ アコゥ同志の討ち入りラジオ ★
21:00からの1時間  生放送です
パーソナリティは カロスのプリンス 後藤真理人
そして  深澤雅一
ふたりで ギターをもって友達の家に行く感じの新番組です
みんなも遊びにきてね!

058.jpg
2335.jpg

そんなわけで 新春のNEWS 

木曜日は もくもく RADIO DAY なんです

11AM イレブン  そして  モク9 キュー は ラジオカロスサッポロ 78.1 MHz にチューニング

1920.JPG

では!   ラジオへ いってきまあす!!


016.JPG



本日!特別番組やります [NEWS]

2012-10-01T10_20_18-b45b9[1].jpg

特別番組のお知らせです

毎週木曜日の午前11時 ラジオカロスサッポロ FM78.1 Mhz より
☆ 女時・男時・今どき! をお送りしていますが 本日のこの時間は特別番組をお届けいたします

ban.K 2 写真.jpg

昨年の11月11日 日曜日に 札幌ばんけいスキー場 カフェベルクヒュッテにて行われました

☆  FM Catchball SHOW in ban.K 2  ☆  の ライブで お楽しみください

本日  11:00 からの  11:55 まで 

ラジオは FM 78.1 MHz  札幌市内 及び 近郊で お聴きいただけます!

http://www.radiokaros.com/topics/images/125-1.jpg

また 再放送は 1月6日 日曜日の 11:00 からの1時間で お届けいたします
どうぞ お楽しみください

121.JPG

2013年 平成25年 1月1日  [NEWS]

大晦日の夜
家族で 過ごす
紅白歌合戦を見ながら
043.jpg

ちいさいころのこと 想い出す

039.jpg

僕は 48回目の年越し
母は 紅白よりも年を越している

048.jpg

あんこ玉
大好物の浅草みやげ

052.jpg
046.jpg
北島三郎   風雪流れ旅
見事な熱唱だった

自分の旅・・・・
たくさんのひとに 支えられています

054.JPG

2013年  平成25年 がんばっていくからね

055.JPG


本年も よろしくお願い致します

                2013年  1月 1日    

IMG_5540.JPG
メッセージを送る