So-net無料ブログ作成
検索選択

準々決勝なのだ [ひとりしゃべり]

やっとテレビで夏の甲子園を観ています

というよりテレビをつけてます・・・・かな

075.JPG

またまた ご無沙汰して申し訳ありませんでした

書かなきゃっ  そう思って あああ~~~~  ひと月たつ

083.JPG
039.JPG
朝のラジオを始めてもう4ヶ月目

楽しくて 楽しくて ・・・・ 毎日3時間

ラジオパーソナリティー16年目の夏を送っています

009.JPG
007.JPG

札幌の夏も お盆が終わり

ライジングサンも終わったらしく

ファイターズも残り41試合・・・・  2位までは可能性充分です・・・  あきらめちゃだめだよみんな!

070.JPG

狸小路はいいな

ぽんぽこシャンゼリゼだもんね

019.JPG

061.JPG

昨日はパルコの8階レストラン街 釧路ふく亭 櫂梯楼にてイベント

司会とほんの少し唄いましたよ

70名くらいのお客様

手作りのあったかい気持ちのイベントでした

052.JPG
043.JPG

美味しい料理とスタッフのオモテナシ

社会福祉団体 てんとてん  の主催のイベント第3弾


友だちからの紹介で出逢った人達・・・

今年の春から新たな出逢いにあふれています

やっぱり大好きなラジオのおかげです

047.JPG

街を走っていると

停まって ぼや~~んとしていると声をかけていただきます

「  深澤さあ~~ん  毎朝 聴いてますよ~~   」
「  お~~~~ラジオカロスだ~~~」
「  78.1  だってさ~~」

243.JPG

嬉しいけど  油断してる時は許してね

何せ マイカーなので・・・
241.JPG
192.JPG

甲子園は 準々決勝の第2試合が始まった・・・

腹減った~~~

すごく ラーメンが食べたい・・・・

甲高い声がテレビから聞こえてくる~

どうやらタイムリーヒットらしい

僕は このブログに集中しているので

結局 ラジオのようにテレビをつけている・・・・

日大山形が準決勝へ!

246.JPG

さて このひと月の間・・・

7月20日は ban.Kで ラジオカロスサッポロの17周年記念イベントを開催
073.JPG

東京の姉を乗せて 余市にドライブ

海鮮丼の有名な あそこへ 初めて行った

121.JPG

089.JPG

そうそう 家族でドライブもひさしぶりだった

105.JPG
112.JPG

次の週からは怒涛のスタジオ収録の連続

新しい番組 ☆ 深澤総合商社 ☆ の番組制作が始まった

次々とお客様がスタジオイン

006.JPG034.JPG045.JPG185.JPG

新たな出逢いに感謝しながら

010.JPG

夏をゆく・・・・

160.JPG

132.JPG

2013年の夏

ぼくの甲子園も準々決勝みたい

熱い試合が   つづく

つぎは

早めに書くでしょう

では!!

また  スタジオへ戻ります

152.JPG

あの日  追いかけた 白いボールは

いまでも僕の  グランドにあるよ・・・・・





メッセージを送る