So-net無料ブログ作成
検索選択

3日マスター ☆1322 [Catchball Radio Sapporo]

IMG_8628.JPG
木曜日からの3日マスターが終わりました
ご来店いただきましたみなさまありがとうございました。
IMG_8626.JPG
土曜日の夜、店の後片付けをしながら
しみじみとありがたいね…そう思いました
IMG_8622.PNG
さあ〜ライブが決まってきた。
4月30日は深澤雅一ライブから
IMG_8618.PNG
翼くんと二人でやります!
もう数えると6回目になります。
IMG_5800.JPG
また新しいチャレンジをしていきたいなぁ
しっかり練習しますね
IMG_8499.JPG
3日マスターをやりながら
2000年…そう21世紀のはじまりに自分の店
【 ラジオバー 雅龍 garyu 】を思い出しながら…やっぱりカウンターで話しながら、ゆったりとやるスタイルはイイなぁと思う。
IMG_8577.JPG
ラジオと一緒でキャッチボールだね
日曜日ですよ
3日マスターもゆったりしています
おいしい紅茶飲みに出ようかなぁ
IMG_8540.JPG
IMG_8511.JPG
大好きな下田逸郎のライブが5月にあります。去年、加川良ライブを逃してたから…
今年は迷わず逢いにいきたいな
IMG_8631.JPG
下田逸郎さんのページ
今年は…よりホンモノに逢いにゆく
そしてホンモノが  我が店に来る!

6月17日 土曜日に BOROさん
IMG_8623.PNG
7月26日 水曜日は 因幡晃さん
IMG_8632.PNG
☆Catchball Radio オフィシャルサイト☆
こちらも充実してまいりました!
IMG_8342.JPG
【FM Catchball Radio 781】
1000回から1009回まで…ダイジェスト版をお聴きいただけます
IMG_8365.PNG
4月6日 木曜日
☆DJ JK さよっち 登場 ☆ 第1009回

どうぞ  お楽しみください

IMG_8609.JPG 
日曜日
僕も、ラジオのダイジェストを聴きながら
自分にツッコンでます
なかなか  楽しいもんです
IMG_8628.JPG
テレビじゃ…やばい
ビッグショー 美空ひばり だ!
IMG_8634.JPG
観なきゃ
いや!  出かけなきゃ!
いや!
IMG_8617.JPG
3日マスターは 悩むのでした
2017年4月9日 日曜日
深澤雅一
ステキな日曜日をすごしましょう

IMG_8561.JPG

nice!(0)  トラックバック(0) 
メッセージを送る