So-net無料ブログ作成
検索選択
女時・男時・今どき! ブログトップ

木曜日の11時・・・ [女時・男時・今どき!]

さて、円山公園駅から バスで  三つ目

降りたら  歩いて3分

008.JPG

ラジオ カロスのスタジオです

今日は  25回目の 今どき!!!

028.JPG

今どき!  この瞬間 !
今日も 生放送で 11:00から  55分
ラジオカロスサッポロ  FM 78.1 MHz
「 女時・男時・今どき! 」  

004.JPG

今日も  ラジオで お会いしましょう
愛海詩 えみしさんと  ふたり
楽しく  今どき!  を お伝えしますね

番組への  メールは
request@radiokaros.com
FAX
011-622-2223

ラジオネームを 忘れずに
では!
お楽しみに
FM 78.1 MHz  です!


012.jpg

 


おどき(男時)なさい! [女時・男時・今どき!]

002.JPG


暖かな一日だったなあ
長袖の Tシャツ 一枚で 歩けたもんね
午前中は、いつものようにラジオ
ラジオカロスまでは バスに乗って…
バスターミナルから、3つ目のバス停だが これが ずっと 登り坂
番組用に CDやら なにやら持っていくと
結構な 重さのリュックになるんだ

今日も パートナーの愛海詩(えみし)さんと 楽しい一時間だ
6月にスタートしたから…5か月目になりました
番組タイトルが、女時・男時・今どき!
めとぎ・おどき・いまどき と読むんです。
女々しい 元気のないときが 女時
もりもり 元気なときが 男時
さて、今日一日は どんな時?


今日も、愛海詩さんの明るい声と笑顔に
僕は 元気になる
まさしく おどきな 女性。

番組を終えてからは、カロスのスタッフと いろんな打ち合わせ
何となく 男同士
めどき な 男子…
まあ… そんな風に感じるだけか

004.JPG

ラジオカロスを出て
バス停で待ってると
汗が… けっこう暑いんじゃないの
フゥ〜 めどきな 男子に

しかし、 秋も悪くないなあなんて思い

なんだか 嬉しくなってくる

バスは、軽快にカーブして やって来た
女性ドライバーだ!最近は、増えてきたなあ
バスを運転する女性 昔はいないもんね
おどきな 女性!

004.JPG

あっという間に バスターミナルへ
地下鉄の キオスクの女性は いつも僕に明るく いってらっしゃあい…って
笑顔で 送ってくれる
おどきな 女性!

005.JPG

午後 2時半 過ぎに 札幌駅前デパート
待ち合わせ
久しぶりに 街中で 会う女性も
デパート内を 元気に先導してくれる
元気な 女性
こちらも おどきな 女性だ!
遅い 昼ごはんを食べる
もりもり 食べる
おどきな 女性!

さて、大丸へ 行くと元気に横断歩道 を
渡っていく 姿は おどきだ!
とても、両膝を手術したとは思えないなあ 母です
006.JPG

僕は…再び ひとり
夕方 になり 大通公園を歩きながら
圧倒的に おどきな 女性が いっぱい
なんだか
男… がんばろう
自分に いいながら
008.JPG
006.JPG

熱い 信念を持ち
男らしい采配で 優勝したファイターズ

栗山監督が 本物の 男時の姿を見た

005.JPG

011.JPG


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

まちあわせ [女時・男時・今どき!]

030.jpg

なかなか  渡ることない  歩道橋

098.jpg

ゆられて

096.jpg

きた

100.jpg

ちいさな  川

089.jpg

まちあわせ

072.jpg

今どき・・・・・  

1349.JPG

いつも  まちあわせ
コメント(0) 

今どき・・・ban.K の魅力! [女時・男時・今どき!]

今どき!  この瞬間 !
今日も 生放送で 11:00から  55分
ラジオカロスサッポロ  FM 78.1 MHz
「 女時・男時・今どき! 」  

6月スタートから  お世話になってます
ban.K の  みなさま


先週は  ban.K 森のやさい屋さん を ご紹介しました

毎週 元気な声で ばんけいの今どきを 届けてくれます

020.jpg

長沼の農家さんの朝採りの新鮮野菜を はこんでくる
小林 正人 さん

025.jpg

ノルディックウォーキングで 森を案内してくれる
勝浦 奈代美 さん

028.jpg

夏のばんけいの魅力は  スタッフの 笑顔

018.jpg

朝  9時から 並ぶ  やさいたちの みずみずしいこと

071.jpg

以前に  別なラジオ番組でお世話になった
島田 順子さん    ばんけいで再会
ノルディックウォーキングの担当

073.jpg

北海道って  いいなああ
そして 札幌って  いいわあああ
だって、地下鉄降りたら  バスで  13分で 
四季を 楽しめる 森に 行けるなんて
まるで  宮崎駿 の 映画  みたいなんだもん

012.JPG

おいしい お米を買って  バスに乗る

075.jpg

今日も  ラジオで お会いしましょう
愛海詩 えみしさんと  ふたり
楽しく  今どき!  を お伝えしますね

番組への  メールは
request@radiokaros.com
FAX
011-622-2223

ラジオネームを 忘れずに
では!
今日は  スタジオへ  お客様です
お楽しみに
FM 78.1 MHz  です!


omote.jpg

そして  イベントです

ばんけい うら4.jpg



 


コメント(0) 

今日は 3度目・・・どきどきどき! [女時・男時・今どき!]

030.JPG

やきたて パン  

014.JPG

秘伝のたれで ジンギスカン

032.jpg

ばんけいバス に 乗って

005.JPG

コーヒーのんで  ミーティング

008.JPG

今日は  3回目の  ラジオです
毎週木曜日の午前11:00 から 生放送

FM ラジオカロス サッポロの スタジオからの 55分
 
   「  女時・男時・今どき! 」   

愛海詩さんと  僕の  コンビ で  楽しく 始まりました
ぜひとも  聴いてくださいね

ラジオカロスのホームページです
http://www.radiokaros.com/
番組への  メッセージ
メール  request@radiokaros.com
FAX 011-622-2223

008.JPG

では  楽しく  いってきます!
コメント(0) 
女時・男時・今どき! ブログトップ
メッセージを送る